こんにちは音譜

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使だよキラキラ
 

昨日は午後から天気が良くて晴れ
春みたいに暖かかった!チューリップピンク
こんな時ってやっぱり気分も
晴れ晴れするなぁって思うおねがい
 
 
今日は打って変わって曇りでくもり
いや雨降ってきた・・雨
お日さんは見えないけど
良い日にしようねピンク薔薇
 
 
さて、ブログタイトルの
話をするね音譜
 
 
過去に存在し、
大陸ごと沈み滅亡したと
言われる超古代文明
アトランティス文明キラキラ星空
 
 
そこでヒーリングのために
使われていたヒーリングシンボルが
あるんだってアップびっくり
 
 
アトランティス崩壊後は
エジプト文明等に伝え残されていったものの、
時代と共に使われなくなり、
とうとう地球から引き上げられてしまった秘儀のことらしいびっくりアップ
(並木良和さん談)
 
 
それが長きに亘り封印されていたのだけどえーん
今また使えるようになったらしいキラキラキラキラ
 
 
そのヒーリングシンボルを
なんと6年前の2014年4月に
並木良和さんから直接学び
ブログでシェアしてくださっていた方がいたビックリマークビックリマーク
 
 
すごい!貴重だ!!
このブログ見つけた時ワクワクしたよ音譜
 
 
この情報はね
私は今、あるお方がお作りになった
2つのLINEグループに入っているのだけど
 
 
1つは、「並木良和さん講演会情報」のLINEグループと、
そして「統合医療」のグループキラキラキラキラ
 
 
私、LINEグループって苦手でね(笑)
長く居られないんだ(笑)
それをわかっていたのだけど
このお方のグループには
入りたいなぁって思って
入らせていただいているキラキラ
 
 
私がそこで発言することはほとんどないし
何人かの方が話すと
LINEの未読数が一気に上がって
それを見るだけでしんどくなるから(笑)笑い泣き
時々は見ずに削除するんだけど(笑)
 
 
その時、自分が「見よっかな〜」って
思ったら見せていただくよキラキラ
 
 
それでこれ皆に知らせたいなぁ!って
思う情報があったら
私のLINE公式アカウントから
お知らせしたり
こうしてブログに書いたりする時もあるキラキラ
情報が多すぎるからいつもじゃないけどね
 
 
そうそう、でね、この
アトランティスで使われていた
ヒーリングシンボルのことを
あの並木良和さんから学び、
既に6年前にシェアされていた方の
ブログはこちらだよ↓↓
 
宝石緑心理&スピリチュアルカウンセリング・
ヒーラー 神道映利(シンドウエリ)さんのブログキラキラ
今は更新されていないみたいで残念笑い泣き
「アトランティスのシンボル、
ご紹介します。使ってみてください!」
 
興味深くワクワクしながら
読ませていただいたよキラキラ
 
 
その頃(6年前)から
並木さんの言うことっって
すごかったんだなぁ〜って
改めて尊敬する・・虹
 
 
並木さんっていろんなことが見えたり
わかったりして
今皆に目覚めるよう
ご指導、お話されているけど
 
 
決して「自分(並木さん)に依存する」ことをさせない、
自分に依存させるんじゃなくって
「自分でわかるように」
「自分が高次の存在とつながって
自分で答えを得るように」って
ちゃんと自立を促すところが
すごいなぁ〜って思うねんキラキラアップ
 
 
霊能者やヒーラーが
クライアントに依存させようと思えば
いくらでもできるし
ビジネスになるやん?
 
 
だけど決してそうじゃなくて
あくまで「自分でコンタクトできるように」
「自分でできるように」って指導して
言ってるところが
信頼できるところだよなぁって
私は思うおねがい
 
 
だから尊敬してますキラキラ
 
 
残念ながらまだリアルに
お逢いしたことはないんだけどね。
 
 
でも来月お逢いできるんだ!
嬉しいドキドキ
 
 
ということで
今日はアトランティスで使われていた
ヒーリングシンボルの情報を
シェアさせてもらったよキラキラ
 
 
この情報をLINEグループで
シェアしてくださった方に
心から感謝しますラブラブキラキラ
 
 
ありがとうございましたキラキララブラブ
 
 
世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使
 
 

星 2月のエンジェルアート
募集していますドキドキ
 
星 あなたの中のマリア様と繋がって
あなただけのマリア様の絵を描きますドキドキ

内容はこちらと全く同じ

お値段は4,000円+送料ですドキドキ

 

星なんとHeling Star のYumiさんが

私の天使の絵をご自身のブログで

紹介してくださいました♡

Yumiさんありがとうドキドキ

https://ameblo.jp/anusara777/entry-12572020509.html

 

 

おすましペガサス【Yae の MENU】おすましペガサス

 

◆ 初心者英会話・洋楽発音レッスン♪

※ 随時お問い合わせください♡

 

◆ Yaeのエンジェルアート天使

〜あなたの夢を具現化させる天使の絵を描きます♡

※ 2月度募集しています♡ラブラブ

Yae エンジェルアートインスタ♡

 

ベルNEW

◆ あなたのマリア様の絵を描きます♡

あなたの中のマリア様と繋がって

あなただけのマリア様の絵を描きます♡

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12572537731.html

 

◆ 聖なるマリアエネルギー*マリアライトヒーリング or 伝授

宝石緑ヒーリングはこちらから↓

https://ameblo.jp/grace-english/entry-12573365560.html

宝石緑伝授(アチューンメント)は現在準備中です

※ 2月中には伝授開始予定ですドキドキキラキラ

 

◆ レムリアン・ヒーリング®︎基礎・上級講座ラブラブ

※ 2020年4月に開講予定ですラブラブ

 

◆ 個人ブランディング SNS講座ラブラブ

(アメブロ・インスタ・YouTube・HP・動画制作など)

※ 随時お問い合わせください♡

 

■ お問い合わせは

メール又はLINE公式アカウントからドキドキ

 

メール:grace_444★live.jp 

※ ★を@に変えてお送りください♡

LINE : @345acauj

 

 

ベル Instaramベル

Singer Yae ♡

アコースティックユニットGrace ♡

Yae のエンジェルアート♡