こんにちはキラキラ

来て下さってありがとうございますキラキラ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Graceです天使

 

 

昨日は母の4回目の命日でした。

 

 

もう4年が経つんですね。

母の最後の時、今でもはっきり覚えています。

 

 

私にとってすごく嬉しいことがあった時に、

肉体を持つ母にそれを分かち合えないことは

すごくさみしいです。

 

 

4年経ってもまだ信じられません。

 

 

お花が大好きな母でした。

 

 

お花をこよなく愛し

手作りでお花の作品もたくさん作っていました。

どれもみごとで、私には到底できそうもない

気の遠くなる細かい作業をしては

お花の作品をあれこれ作っていました。

 

 

優しく愛情深く涙もろい人でしたキラキラキラキラ

 

 

「いつも笑顔で優しくて」と

母を知る人は皆そう言ってくれます。

 

 

本当に天使のような人でしたキラキラ

 ※後から読み返して、いえ、きっと母はマリア様でした。だから私、この写真を載せているのでしょう

マリア様と母に関してはこちらをご覧ください↓


★「聖なるマリアエネルギー*マリアライト伝授を受けて」

https://youtu.be/hQZU1D9k6u0


https://youtu.be/LclTIa7aWdk


https://youtu.be/kb1P_-mNOGU



 

母が亡くなった時、

「私はこの人を選んで生まれてきたんだ」と

はっきり思ったのを今でも覚えています。

 

 

ママ、どうしていますか?

 

 

最近毎日祈っていることがあります。

 

 

それは、

今回私が生まれてきた目的の全て

またはそれ以上のことを終えてから

光に還ることです。

そうできるよういつもお祈りをしています。

 

 

道半ばで還ることのないように。

 ※なぜなら正直地球での人生はこれを最後にしたいからです

 

 

そのためには体のケアも大事ですねキラキラキラキラ

いくら気持ちはあっても

この魂の入れ物も大事にしてケアしてあげないと

ですね。

 

 

とりとめのないことを

書いてしまいました。

 

母に買ったお花です。

"Love me"(私を愛して)というお花らしいです。

(ベゴニアの種類)

名前を聞いて涙が出そうになりました。

 

よく見るとポットに入ったまま

器に入れられていたので

今朝早速入れ替えました。

育てるのが難しいお花らしいですが

この季節だけでも元気に咲いてくれたらいいなキラキラピンク薔薇

 

 

可愛い色の満開のサイネリアも買いました。

たくさんの色がありましたが

この色を買いました。

お花が大好きな母、

きっと喜んでくれていると思いますキラキラ

 

 

お読み頂き

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

また書きますねドキドキ

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Grace天使天使