こんにちはラブラブ音譜

 

 

来て下さって

ありがとうございますおねがい

 

 

大阪はここ数日

凍えるように寒いです雪の結晶雪

空気が冷たくて気温が低いのがわかります

皆さんのところはいかがでしょうか?

 

 

どうぞ暖かくして

お体気をつけてくださいねキラキラ

 

 

さて、今日は今年第2回目の

レムリアン・ヒーリング®︎の練習会を

行いましたキラキラ音譜

1回目の様子はこちら♡

 


順調に予定通り

進んでいますキラキラピンク薔薇

 

 

今日は初めて借りる会場が

きっちり2時間しか借りていませんでしたので

お互い1時間ずつ割り当て

ヒーリングの後のカードリーディングまで

終わるように進めました宝石ブルー


↑今日私に出たカード✨


当たり前ですが

1回目の練習の時より

スムーズに運びましたラブキラキラ

 

 

これからも練習を重ね

春の講座開講に向けて

レベルアップ・パワーアップ

していきたいと思いますグッド!

 

 

レムリアン・ヒーリング®︎が気になる方は

どうぞブログをチェックしておいて

くださいね音譜ラブラブ

 

 

今日も来て下さって

ありがとうございましたドキドキ

 

 

またすぐ書きますねキラキラ

 

 

 

世界を旅する天使画家 & Singer

Yae Angel Grace 天使天使