こんにちは!!ラブラブ
お久しぶりですショック!ドキドキ




今年も残すところ
あと2日となってしまいました笑い泣き
かなり時間が空いてしまいましたが
皆さまお元気でしたでしょうか??ラブ




世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace です音譜



今日の太陽ダイヤモンドみたいだったよ💎ラブラブ




いやぁ
なにかと変化の多い怒濤の日々を
過ごしていました波馬クリスマスベル義理チョコ




本日掃除の合間に
やっと書く時間を取りました!!グッド!




書きたいことはいっぱい
あるのですが




まずは私にとって勇気が要った
1番大事なお知らせをしたいと
思いますお願いアップラブラブ




虹来年2020年1月の日曜日に(※予定です)
並木良和さんの冬至のセミナーにzoom参加したシェア会を
開催しますドキドキドキドキ虹

↑これに参加しましたキラキラ画像お借りしました。





先日、12月26日新月の翌日、
まだ新月の効力がある48時間以内の
27日の夜に決意表明を録音して(笑)
Youtubeにアップいたしましたラブラブ!音譜




ご興味のある方は
お聞きになってくださいねドキドキ


まだ2日前のことなのにもう再生回数が150回超えてて(笑)怖くなりました(笑)ガーン
さすがは並木さんですねラブラブ




今のところ1月26日(日)に
開催予定でいますが
まだ会場と連絡が取れていないため
またはっきりした日程が決まれば
こちらでお知らせしますねラブラブ




今のところ8名定員のところ
半分くらいの方から参加表明
いただいています音譜ドキドキ




お読みいただき
ありがとうございましたドキドキ




もし、もし、
今年もうブログを書けなかったら




皆さま、2019年本当にありがとうございましたドキドキドキドキ




どうぞ良いお年をお迎えくださいねキラキラ
2020年さらに、
やりたいことが全て実現していく年になります音譜音譜ドキドキドキドキふたご座いて座




自分が信じている世界を
生きることになりますおとめ座
あなたはどんな世界を生きたいですか?いて座




2020年もどうぞ
よろしくお願いいたします虹ブーケ1コスモスラブラブ

※ 年内書けたらまた書きますキラキラドキドキ




お読みいただき
お聴きいただき
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




世界を旅する天使画家 & Singerキラキラ
Yae Angel Grace ラブラブ