Hello!!ドキドキドキドキ




朝から曇りだなって思ってたら
途端にお日さんが出てきてくれて
嬉しい!!ドキドキ晴れ




世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace だよ音譜音譜




あのね、作る予定なかったんだけど
急に思いついて
今月15日に出展する
「癒しスタジアム大阪」のチラシ作ったんだ!!
見てみて〜!!ドキドキドキドキアップアップアップチュー
良かったらあなたのスマホやパソコンに保存してお友達にシェアしてくれたら嬉しい!!(笑)ドキドキ




「あなたの夢を具現化させる
天使の絵を描きます♡」



えへへへ、いい感じ〜ラブ音譜音譜





これ作るの丸2日かかったんだ(笑)笑い泣き
そして初めて印刷業者にも
注文したんだよグッド!




色々勉強になったよグーアップ




チラシデータは昨日入稿してテレビ
今日発送で明日到着するよベルベル




癒しスタジアムイベントまで
ギリギリだよ〜(笑)🤣




チラシ作成中いろいろな
ハプニングもあったけど
なんとかがんばって切り抜けてグー
無事注文できた私に乾杯〜(笑)笑い泣き赤ワイン




チラシ届くまで
果たして自分が作ったように
できてくるかまだわからないんだけど
無事良いのが完成してますように願うよおねがいアップ





癒しスタジアムまであと中2日!!





最後までやれることはやって
がんばるね!!
そして楽しみますドキドキドキドキ




そうそう、報告が遅くなったけど
先日、本番に備えて(笑)
皆で練習会したのラブ音譜音譜




その時の様子を
YouTubeにアップしてるから
良かったら見てみてね!!





【追記】

この日のメンバーが
練習会レポート書いてくれてるから
そちらも良かったら
見てみてくださいねドキドキ
↓↓




今日も来てくれて
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
準備楽しみながらがんばるね!!





世界を旅する天使画家 & Singer
Yae Angel Grace 天使天使天使