今日はちょっと早めに
新月をお知らせするよ☆ラブ




なぜって今までの私って
だいたい人のブログで知って
「あ、今日新月や!願いごと考えな!」
みたいな感じで慌ただしく
考えるみたいな・・笑い泣き




だからそんなんは嫌やから(笑)
今回は「次の新月はいつかなぁ」って
気にしてた(笑)キラキラ音譜三日月




余裕を持って
新月のねがいごと考えたいからね〜キラキラ




というわけで今日は
前もってこうして皆に
お知らせできることが
嬉しい(笑)お月様




今日の夜中ね!!
11月27日 0:06
新月になるからね!!

画像お借りしました




ボイドタイムは
11月28日 19時50分~21時33分だよ☆




ボイドタイムまで
充分時間あるから
今回はボイドタイムとか
気にしなくて大丈夫だね!!




今から願いごとなにかなぁ〜音譜
私はなにを望んでいるかなぁ〜って音譜
考えておこうねラブラブ!





新月の願い事に関しては
こちらを参考にしてみてね音譜





お読みいただき
ありがとうございましたドキドキ





お知らせ
2019年12月15日
仲間と4人で初めて
『癒しスタジアム大阪』
に出展します
逢いにきてくださいね☆





↓初めて水彩絵具だけで天使を描いてみました。
難しかったです(笑)
ただ今絶賛練習中なのです(笑)


あなたの天使の絵を描きます♡
エンジェルアート&シンガー
Yae Angel Grace天使天使

インスタ
https://www.instagram.com/yae.angel.grace


YouTube

https://www.youtube.com/user/YaeGrace


*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*



「アコースティックユニットGrace


インスタ

https://www.instagram.com/acousticunit_grace


YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCZk-Tll-CILJrmG_H_4214A