こんにちはおねがい




来てくださって
ありがとうございます音譜音譜




あなたの天使の絵を描きたい(笑)
エンジェルセラピスト& Singer
Yae Angel Grace天使天使 ですキラキラキラキラ



あまり体力のない私は
2日間続けて予定を入れることは
ほとんどないのですがゲッソリ




この土日は結果的に
予定がてんこ盛りになってしまい
かなりハードな2日間でした(笑)滝汗




まず新しいことから書いていきます☆





昨日は招待してもらって
久しぶりにお友達のライブに
行ってきました☆




そのお友達は
先日の私のライブ☆にも来てくれた
歌姫Nちゃんです(右下の彼女)音譜音譜


Nちゃんとは10年くらいの
長いお付き合いで
母の生前から
私が入院した時など
色々とお世話になっていますチュー




Nちゃんはいつも
私たちGraceを応援してくれていますキラキララブ



そんなNちゃんのライブに
芦屋まで行ってきました(笑)グー電車




Nちゃんは、歌を歌うだけではなく
パフォーマンスが大好きで
体を張っていろんなことを
されます音譜音譜




例えばこんなおばあちゃんとか
(右がNちゃんです(笑))
かわいいおばあちゃんですね(笑)




でも普通にこんな綺麗な格好で
まじめに歌を歌う時もあります音譜音譜




素晴らしいですねラブ
筋金入りの、人を楽しませる
パフォーマーです音譜音譜




私もギターのゆーさんとは別で
(一緒のステージ枠内でやる時もありますが)
1人でパフォーマンスやっていこうと
思ってるので

↑こないだのレディガガ

↑2017年の関西シンデレラプロジェクトでマドンナをやった時


人のパフォーマンス見ると
自分はどんなのがやりたいかな?とか
色々ステージのイメージも
湧いてくるので勉強になりますキラキラ
Nちゃん、素敵なライブに
招待してくれてありがとうラブラブ





そしてその帰りに
これまた先日のライブに
きてくれていたTちゃんと
(TちゃんもNちゃんのライブに来ていた(笑))

ステージをやってるわけではないのでどの彼女かは内緒(笑)


ほんとに久しぶりに
ゆっくりお茶しました!!コーヒー




Tちゃん曰く
こんなにゆっくり話したのは
2年ぶりくらいとのことで・・




お互い「会って話したい!」と
言いつつも
お互いなかなか都合が合わなくて
やっと今日そんな時間が取れて
良かったですラブ




TちゃんとはNちゃんより
更に長い間のお付き合いがある
親友です音譜ラブラブ




そんなTちゃんと久しぶりにお茶して
1時間くらいの予定が
2時間くらい話してました(笑)爆笑




最後には並木さん(並木良和さん)の
話になって
Tちゃんはまだ並木さんのこと
知らなかったから
いっぱい話しました☆爆笑ドキドキ




並木さんの話を聞いた
Tちゃんはワクワクしてました。
そして私も
並木さんの話たくさんできて
私もワクワクめっちゃ元気になりました!!ドキドキ音譜




やっぱり私は
宇宙の話やスピリチュアルな話が
大好きなんだ
改めて思いました音譜音譜




そんな話、わかるお友達といっぱいしたいな
いっぱい伝えていきたいな!
そう思ったのでした☆




お読みいただき
ありがとうございましたドキドキ




ライブの次は




私はここで初めて
天使の絵を描きます♡
こないだ初めて水彩絵具だけで描いてみた天使です↓まだまだ練習中です(笑)爆笑



まだ今練習中だから(笑)
料金とかまだ決めれてないのだけど(笑)
ぜひぜひ遊びに来てくださいドキドキ




来てくださる方には
入場料500円が無料になる券を
プレゼントしますので
下記までメールをくださいラブラブラブラブ
※郵送になります




メール : grace_444★live.jp
※★を@に変えて送信してくださいねラブラブ




あなたの天使の絵を描きたい(笑)
エンジェルセラピスト & Singer ラブラブ
Yae Angel Grace 天使天使天使

インスタ

https://www.instagram.com/yae.angel.grace


YouTube

https://www.youtube.com/user/YaeGrace



*・゜゚・*:....:*''*:.. ..:*・゜゚・*


「アコースティックユニットGrace



インスタ

https://www.instagram.com/acousticunit_grace


YouTube 

https://www.youtube.com/channel/UCZk-Tll-CILJrmG_H_4214A