こんにちはおねがい




うぉ〜クラッカークラッカークラッカー
明後日ライブです笑い泣き笑い泣き




昨夜はレディガガのダンスを
2時間くらい練習してバレエ
息切れしていました(笑)
でも途中休憩でほかの曲の歌詞を
覚えたりしていましたけどねカラオケ




レディガガのカラオケ音源は
わたしは半音下で歌うのですが



その音源をギターのゆーさんに
作ってもらっていますPC




以前もマドンナの音源
作ってもらったことが
あるのですが



その時の編集ソフトを
使えなくなったかなにかで
多大な時間をかけて
レディガガの音源を
作ってくれていて





昨夜やっと仕上がったのですが
聴いてみると
なんだか音がバリバリ割れているようで・・
原曲と聴き比べたり
なんやかんやしてて





で結局またゆーさんが
音源を作り直したりしてくれて
ほんまにゆーさんありがとう
ごめんなさい。



あ、その音源を
今日確認しないといけないです。




いよいよ明後日がライブで
準備の時間は
今日と明日の2日間しか
ありません。





着ようと思っていた
衣装は届いたのですが・・ドレス
考えていた構想と
合わないので




衣装は急遽
前から持っているものに変更し
レディガガを歌ったあとは
衣装替えなしで
そのまま最後まで通すことにしましたグッド!




レディガガ終わったら
イヤリング変えるけど(笑)ダイヤモンド
芸が細かすぎて誰も気付かんやろね(笑)爆笑




てなわけで
今日あしたの2日間で
最終の準備行います!!走る人




来てくださる方
楽しみです!!
昨年10周年ライブ以来
お会いする方もいて
足を運んでくださること
本当に嬉しく思います!!ドキドキドキドキ音譜音譜アップアップ




今年1回のライブ
最高のライブができるよう
がんばります!!ドキドキ




よろしくお願いしますキラキラ




Yae Angel Grace