わんちゃんたちからのメッセージカード | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

こんにちは。
以前、わんちゃんのお名前占いや
メッセージカードを
ご紹介させて頂いておりました。



今回、ふとわんちゃんのカードを
使ってひいてみました。



こちらのブログでご紹介する第一回目は
プードルちゃんが出てきました。

とっても可愛いらしくて
オシャレなカードです。


心の水面に響く波と音を感じ、
静寂の中、響き渡る音に
耳を傾けよう。



でした。


4月は新しい環境だったり
何かと不安や緊張しやすいですよね、


色々そういった

自分の中にある不安や恐怖に

気づく度に手放すと良さそうです。



要らないモノを

捨てたり片付けしたくなりますね♬


またタイミングでカードも引いて

みますね!


最後までご覧くださり
ありがとうございます。