【お客さまの声】皆んなに自慢させていただきます。 | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 
 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

美的ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜

デザイナー・ペット栄養管理士・アニマルコミュニケーター・犬語講師

 

 

 

 *愛犬の癌をきっかけに手作り食を始め完治。愛犬の為に良いとされるものを片っ端から学び実践。愛犬との時間がより豊かになるようなわんことお揃いコース料理やおやつのレッスン&イベント開催。ファッション、本物のドッグジュエリー・アニマルコミュニーション&犬語にデニムインテリアなど「犬と人との豊かな暮らし」をトータルでご提案♪

 

 

 

 

 こんばんは。

12月も1週間が過ぎて

とても早いですね!

 

 

 

先週金曜にMOCOの眼科の診察では

エリザベスカラーを外せるように

なり、少しほっとしております。

 

 

自分だったらと思うと

本当に健気な姿にウルウルします。

 

 

点眼の時間も決まっていて

何種類もさすのですが、、、

 

私も目薬をさすのですが

 

鼻やのどに苦いお薬が抜けるのが

本当につらいときがあります。

目薬がしみてしまうときもあります。

 

そういうことも文句ひとつ言わない

姿に本当に涙しちゃいます。

 

 




 

さて、

先日、バッグなどを納品させていただきました

お客様から素敵なメッセージを頂戴しました。

 

 


 




 

本当に納品させて頂く度に

素敵なメッセージをいただけて

感謝の気持ちでいっぱいです。




私も大好きなバッグで

はじめて手にとったときには

感動してうっとりバッグを

ずっとただただ眺めておりました。

 


 

今もデニムバッグ熱は変わりません爆

 


現在も新しいアイテムの

サンプルもできてきました!



 

こちらのデニムバッグ

バーキン風などは不定期でオーダーを

承っております。

 

 

年内最後、近くオーダーを受付させて頂けたらと

思います。

 

詳細はLINEよりご案内させて

いただきます。

ぜひご登録頂けましたら嬉しいです♪

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 



**著作権について**

無断での内容や写真などのご使用や模倣・コピー

転載などはご遠慮願います。

 

 

 

 いつもありがとうございます。

 

 

 
 
 

 

 

 

 

レポート内容を更新しました。

          ↑クリックでご登録↑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
デザイナー鹿野敬子のオフィシャルサイトはこちら
↓↓↓↓
 
 

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

【メディア実績】

 

 

★美ST10月号に読者モデルとして登場させて頂きました。(2018.8.17)

*過去のメディア実績はこちら

 

 
 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪

 

 

 

*ランキングに参加させて頂いてます。

↓ポチッとして頂けるとMOCOしっぽフリフリもとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございますハート