【お客様の声】いるだけで人間も他の子も癒すプやんちゃん オーラリーディングのご感想を頂きました! | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 
 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

美的ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜

デザイナー・ペット栄養管理士・アニマルコミュニケーター・犬語講師

 

 

 

 *愛犬の癌をきっかけに手作り食を始め完治。愛犬の為に良いとされるものを片っ端から学び実践。愛犬との時間がより豊かになるようなわんことお揃いコース料理やおやつのレッスン&イベント開催。ファッション、本物のドッグジュエリー・アニマルコミュニーション&犬語にデニムインテリアなど「犬と人との豊かな暮らし」をトータルでご提案♪

 

 

 

 

 

 

 

セッションを受ける前の状況を教えてく下さい。

 

今から10年ほど前、4歳半のころに家内の友人宅から養子で我が家へ。7年ほど前に交通事故に遭うが、後ろ片足の脱臼で手術。
 

奇跡的に後遺症もなく回復。5年ほど前にはバベシア症に罹患し、体重も5.5キロ→4.5キロまで減少したものの無事に回復。後はため池に落ちたり、近所の犬にお尻をかまれたり・・。

 

一方、我が家の次男は脳性麻痺のため車椅子での生活ですが、外出の時は次男の膝の上に座り、介助犬のようなこともしてくれてます。また、乗り物が大好きで家の軽トラックはもちろんもちろんトラクターやコンバイン、パワーショベルにも乗るし、ケージに入っての列車旅にも行ったりしていて、その様子はツイッターにもアップしています。

 

 

セッションを受けてどんな変化がありましたか?教えて頂けましたら幸いです。

 

 

確かに動物ではありながら、妙に人間っぽい雰囲気を感じさせているプやん。鹿野さんに、プやんのツイッターに「いいね」いただいたのをきっかけに、オーラの鑑定をお願いしました。

 

 

 

セッションのご感想、オススメポイントがあればお願いします。

 

「楽しくて温かくいるだけで人間や他の子も癒すようなそんな印象を受けました。」と、鹿野さんからコメントをいただきましたが、本当にそうだと思います。お出かけ先で出会った皆さんから「すごく目が綺麗」とか「やさしそう」と言っていただけてます。でも一番プやんに癒やされているのは私ですね~(笑´∀`)

 

このご感想はHP、ブログ、メルマガなどでご紹介可能でしょうか? : お名前も写真もOK

 

 

鉄道プやんちゃん

可愛すぎます(*^。^*)

 

優しさが伝わってきますね。

 

本当にとっても優しそうなお目目ですね。

 

 おもちが焼けるのを見張ってくれているそうです♡
 
可愛すぎます!!
 
 
 

**著作権について**

無断での内容や写真などのご使用や模倣・コピー

転載などはご遠慮願います。

 

 

 

 プやんちゃんとご家族が

これからも素敵な毎日となりますように♡

ご縁に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

レポート内容を更新しました。

          ↑クリックでご登録↑

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
デザイナー鹿野敬子のオフィシャルサイトはこちら
↓↓↓↓
 
 

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

【メディア実績】

 

 

★美ST10月号に読者モデルとして登場させて頂きました。(2018.8.17)

*過去のメディア実績はこちら

 

 
 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪

 

 

 

*ランキングに参加させて頂いてます。

↓ポチッとして頂けるとMOCOしっぽフリフリもとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございますハート