動物さんと話す姿が美しい~シンデレラ~ | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 
 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

美的ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜

デザイナー・ペット栄養管理士・アニマルコミュニケーター・犬語講師

 

 

 

 *愛犬の癌をきっかけに手作り食を始め完治。愛犬の為に良いとされるものを片っ端から学び実践。愛犬との時間がより豊かになるようなわんことお揃いコース料理やおやつのレッスン&イベント開催。ファッション、本物のドッグジュエリー・アニマルコミュニーション&犬語に

デニムインテリアなど「犬と人との豊かな暮らし」をトータルでご提案♪

 

 

 

 

 

 

 こんばんは。

 

今日はアニマルコミュニケーション

を考えていたときに

ふと思い出した映画がありました。

 

 

誰もが知っている物語

「シンデレラ」です。

 

 

 

実写版の映画を観たときに

凄く感動しました。

 

 

シンデレラ(リリー・ジェームズ)

が美しすぎて

本当に何度見ても

うっとりしてしまいます。

 

 

CGなのですが、

動物たちもすごくリアルで

 

 

 

シンデレラが動物さん達とお話

しているシーンがとっても

素敵なんです。

 

 

 

映画のセリフの中にも

動物さん達とお話するヒントが

ありました。

 

 

 

シンデレラのような純粋で

心の優しく

波動の高い女性に憧れますね。

 

 

動物とお話するシーンも違和感が

なく。。。

 

 

 

舞踏会へ

トカゲにかぼちゃ

 

 

 

可愛がっていた動物さん達の

変身も可愛いくて。。。

 

 

 

 

可愛がっていたネズミが〇〇に変身

 

 

 

 

 

 

 

 

お姫様は女性の永遠の憧れですね。

本当に何度見ても感動します。

 

 

ぜひご覧頂きたい映画です。

 

 

最後までご覧頂きまして

ありがとうございます。

 

心より感謝を込めて

 

 

 

 

**著作権について**

レシピやデザインなどすべて著作物となります。

無断での内容や写真のご使用や模倣・コピー

転載などはご遠慮願います。

 

 

 

レポート内容を更新しました。

          ↑クリックでご登録↑

 

 


お茶会でもご好評いただいた
おそろいごはん無料配布中です♪

↓↓↓↓

 

 


*こちらは同じデザートを食べるこちができるお茶会に参加して下さったわんちゃんとイメージで描いてみました笑

 


 

 

 ★「愛犬と同じコース料理のレッスンイベント」をPETomorrowさんでご紹介頂きました(2019.1.8)

image

 

 

 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
デザイナー鹿野敬子のオフィシャルサイトはこちら
↓↓↓↓
 
 

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

【メディア実績】

 

 

★美ST10月号に読者モデルとして登場させて頂きました。(2018.8.17)

*過去のメディア実績はこちら

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪

 

 

 

*ランキングに参加させて頂いてます。

↓ポチッとして頂けるとMOCOしっぽフリフリもとっても嬉しいです♡

いつもありがとうございますハート