【愛犬とお揃いデザート】バレンタインのときに作ったものを@microcynah.j... | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【愛犬とお揃いデザート💕】 バレンタインのときに作ったものを @microcynah.japan さんで素敵にご紹介頂きました🎈 食材はビーツなどを使用させて頂きました❤️ 苺🍓は❤️にカットしました爆     以前開催させて頂きました、同じコース料理やらデザートなどのイベントにご参加頂きましてありがとうございました🙇‍♀️💕 また良いい形でご案内させて頂けたらと思っております。 その際はどうぞ宜しくお願い致します🙌    **************************** お問合せ ▽▽▽ @keiko__kano  のリンクよりお気軽に💕   \愛犬と健康や若さの秘訣など/ 無料メール講座を新しく準備中です。病気を克服してきた療養食や経験が何かご参考になれば幸いです✨   #gracelifedesign#鹿野敬子#mocostyle  #本物のドッグジュエリー#デニムバーキン #デニムインテリア#犬と人との豊かな暮らし #本真珠ドッグジュエリー#アコヤ真珠#アート家具#デニムデコ #デニムインテリア  #3連パールドッグジュエリー #ドッグアクセサリー#犬ごはん #ペットの栄養学 #シュナウザー#ワイヤーフォックステリア #ミックス犬 #MOCO #愛犬とお揃いコーデ #ワンココース料理 #愛犬とお揃いごはん #愛犬とお揃い #ペット栄養管理士  #アニマルコミュニケーター#アニマルコミュニケーション#愛犬の気持ち #デニムボリード #手づくり犬ごはん #ペット食育

KeikoKano-GRACE LIFE DESIGN(@keiko__kano)がシェアした投稿 -