【お客様の声】大切に使わせて頂きます。 | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

美的ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜

 

 

*「犬と人との豊かな暮らし」をテーマに本物のドッグジュエリーや・ペットの食育やわんちゃん語等と、スワロフスキーのオリジナルデニムデコ家具インテリアなど「衣食住」の美的ライフスタイルをご提案させて頂いております。

 

 

こんばんは。

週末いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

先日はフェイスブックで

ブックカバーチャレンジが回ってきて

7日間、自分の作品や愛犬との

日常などと絡めて動画を作成して

投稿させて頂いておりました。

 

 

 

 

読み返してみたい本がたくさんです。

愛犬の懐かしい写真も出てきて

自分を振り返るとても良い時間でした♪

 

 

 

 

 

私は1日本を読んでいても飽きないです。

愛犬とお昼寝して起きては本を読むというのも

至福時間です。爆

 

 

おうち時間に読書する方も多いのでは

ないでしょうか?

おススメがあったら教えてください^ ^

 

 

 

 

今日は新月ですね。

お願いごとを書くと良いとされていて

私は占星術家Keikoさん本やサイトなどを

参考にさせて頂いてゆっくり書こうと

思います。

 

 

ご一緒にいかがでしょうかぁ?

 

 

 

 

 

 

さて、デニムバッグもできてきて

順番に納品させて頂いております。

 

デニムバッグも裏地も可愛くて、

見ると自然と笑みが出ちゃいます。

 

 

本当にたくさんあるバッグの中から

お選びいただいてうれしく毎回

納品させて頂けることにワクワクします。

 

今回は生活応援ということで

こちらのデニムクッションを

先着1名様にプレゼントさせて

いただきました♡

 

  

 

お客様のご感想です。

 

 

 


とても喜んでいただけて

 

嬉しいです!!



 

 

 

また自粛が解除になったら

デニムバッグを持って愛犬と色々

お出掛けしたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

職人技が光る

デニムバーキン風バッグは追加募集を

させて頂く予定です。

もう一つのこちらのタイプと

まもなく募集させて頂く予定です。

 

 

image

 

いつものようにLINEから

ご案内させて頂きますので

ぜひご登録お願い致します♡

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして

ありがとうござます。

 

愛犬のお気に入りの写真

 

 


約束2年前ですが、あどけない表情が

 

お気に入りです。

親バカお許しください。

 

 

 

**著作権について**

レシピやデザインなどすべて著作物となります。

無断での写真のご使用や模倣・コピー

転載などはご遠慮願います。

 

 

 

レポート内容を更新しました。

          ↑クリックでご登録↑

 

 

*こちらは近くリニューアルです。

ぜひお読み頂けましたら幸いです。

 クリックでご登録

 

image

 

 

素敵なご感想を頂きました♡

 

ベル写真が多くてわかりやすい

ベルわかりやすいです。そして動物への愛情が伝わってきます!

ベル優しい口調が心地よいです。

ベル幼少の頃の体験あってこそのMOCOちゃんとの出会いだったんと、そうしてワンちゃんにかかわる使命感まで育まれたことにな納得しました。それまでの過程には色々なストーリーがあるだろうと想像しています。次回が楽しみです。

などなど

ありがとうございます。

 


 

おそろいごはん無料配布中です♪

↓↓↓↓

 

しっぽフリフリ愛犬だけのオーダーメイド本真珠ドッグジュエリーしっぽフリフリ
しっぽフリフリ愛犬とお揃いもおすすめです♡しっぽフリフリ
愛する家族へ真珠の石言葉は○○
↓↓↓↓
本物のドッグジュエリーをつけたわんちゃんはこちら
 

 

 
 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
デザイナー鹿野敬子のオフィシャルサイトはこちら
↓↓↓↓
 
 

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

★美ST10月号に読者モデルとして登場させて頂きました。(2018.8.17)

image

★「愛犬と同じコース料理のレッスンイベント」をPETomorrowさんでご紹介頂きました(2019.1.8)

 

*過去のメディア実績はこちら

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪