こんなにも素敵なお皿があるのでしょうかぁ? 愛犬の似顔絵 | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

美的ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜

 

 

*「犬と人との豊かな暮らし」をテーマに本物のドッグジュエリーや・ペットの食育やわんちゃん語等と、スワロフスキーのオリジナルデニムデコ家具インテリアなど「衣食住」の美的ライフスタイルをご提案させて頂いております。

 

 

 

 こんばんは。

昨夜はついに非常事態宣言も出て



少し前のライフスタイルとは

一変してしまいました。

 

行きたいところへすぐに

行ったり

 

 

お気に入りのカフェで

気軽にまったりお茶など

 

 

当たり前だったものを

失って本当にそのありがたみを

深く感じる毎日です。

 


 

朝起きて、温かいベッドや

水道から水が出て流れること。

 

 

 

外出は自粛でも電気や

ガス、水道が通っていてお風呂に

入ることができるのは幸せです。

 

 

 

 

以前、出張でNYに

行った際、それなりの

ホテルなのにシャワーだけで

カラダにはとても辛く、

 

次の出張では、価格よりも

バスタブ付に拘りました。

 

棒のようにパンパンで感覚が

ない足をのばしてお風呂に

入ることができた

感動を思い出します。

 

 

 


さらに嬉しいニュース



今日は、すごくうれしい

素敵な贈り物を頂き

本当に言葉にならないほど

感激しました!!!

 


 


 なんと、なんと

愛犬の似顔絵のお皿を

頂きました!




作家さんを教えて頂きました♡

 https://instagram.com/esou.ceramics

 

 

 



お手紙の封筒一つも

すごく可愛いくて



また封を開けてお手紙を

あけたら

お花が詰まった

バスケットが🌸、、、

 



 

お手紙も仕掛けがあり横から出て

きました。

 

 

 



細やかなお心遣いに

感動です!!!





どんなときでも

穏やかで柔らかくエレガント


憧れます。


私もそういう女性になりたい!

と本当に思います。


 

 

 

S様のお友達の

作家さんにお願いして下さったそうです。


ありがとうございました。


 

素敵な方の周りにはやはり

素敵な方がいらっしゃるのだなぁと

感激しました。

 


 

S様本当にありがとうございます。

 

 

 


 

 

それとお皿を頂いて

ペット栄養管理士の合格通知が

届きました。


今日は良い夢見れそうです爆

 

 

 

今日は満月

お願いごとを書いてから

休みます。

 

 

 

皆さまもぜひお願いごとを

書いてみてくださいね♬

 


満月には手放したいことを

書くのもおすすめです。

 

 

私は、ここのところの

生活習慣を手放して

なりたい

ライフスタイルをイメージします。

 

 

 

ペットの栄養学については

わんちゃんとお揃いごはんの

講座をスタートしたり

発信していく予定です。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

**著作権について**

レシピやデザインなどすべて著作物となります。

無断での写真のご使用や模倣・コピー

転載などはご遠慮願います。

 

 

 

レポート内容を更新しました。

          ↑クリックでご登録↑

 

 

*こちらは近くリニューアルです。

ぜひお読み頂けましたら幸いです。

 クリックでご登録

 

image

 

 

素敵なご感想を頂きました♡

 

ベル写真が多くてわかりやすい

ベルわかりやすいです。そして動物への愛情が伝わってきます!

ベル優しい口調が心地よいです。

ベル幼少の頃の体験あってこそのMOCOちゃんとの出会いだったんと、そうしてワンちゃんにかかわる使命感まで育まれたことにな納得しました。それまでの過程には色々なストーリーがあるだろうと想像しています。次回が楽しみです。

などなど

ありがとうございます。

 


 

おそろいごはん無料配布中です♪

↓↓↓↓

 

しっぽフリフリ愛犬だけのオーダーメイド本真珠ドッグジュエリーしっぽフリフリ
しっぽフリフリ愛犬とお揃いもおすすめです♡しっぽフリフリ
愛する家族へ真珠の石言葉は○○
↓↓↓↓
本物のドッグジュエリーをつけたわんちゃんはこちら
 

 

 
 
 
 
バッグから椅子になるアートな家具
デザイナー鹿野敬子のオフィシャルサイトはこちら
↓↓↓↓
 
 

 

LINEご登録者のみのシークレット販売や

モニター・イベント開催など

お得な情報をお届けしております♡

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

★美ST10月号に読者モデルとして登場させて頂きました。(2018.8.17)

image

★「愛犬と同じコース料理のレッスンイベント」をPETomorrowさんでご紹介頂きました(2019.1.8)

 

*過去のメディア実績はこちら

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪

 

心より感謝を込めて♡