MOCOへ贈った大好きなキューティ・ブロンドのコラボカラー&リーシュ | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

 

 

ブログへご訪問頂きましてありがとうございます。

デザイナーの鹿野敬子です音譜

 

キューティブロンドが好き過ぎて、MOCOにカラー&リーシュ購入しちゃいました!

 

もう色をはじめ私の大好きがたまりませんラブ

 

 

MOCOのつけているカラーなど見るだけで、キャっと楽しくなるんですぶちゅー

 

Mは私のオリジナルデコです♪(販売準備中です♪)

 

 

 

 

 

キューティブロンドの映画についてはこちらをご参考にしてくださいねw

↓↓↓↓  

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたお気に入りがあると見たり味わったり

その瞬間のキュンがいいですよねキラキラ

 

 

今はまた色々作りたい創作欲が出てきたので、

ドッグジュエリーやデニムバーキンをご購入頂いたお客様へサプライズプレゼントを考案中ですラブラブ

 

ワクワクしっぽフリフリ

 

 

 

 

【愛犬の病気が治った、5つ星健康法とは!?】

ぜひお気軽にご登録ください♪

↓↓↓↓

          ↑クリックでご登録↑

 

 

 

  ■好評販売中です■

幸せ感満載のアイテムはこちらあしあと

 

クリックして詳細ぺージへ↑音譜
 
バッグから椅子になるアートな家具
 
 

 

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ConceptGalleryProfileContactOnlineShop

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございます♪