大胆なレースのケープに一目惚れしたワンピース♡ | 犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

犬と人との暮らしを豊かにする 愛犬とお揃い美的ライフスタイルデザイン

ワンちゃんが何よりも大事という女性の皆さんの心をくすぐる愛犬と長生きお揃いごはんや美活、お洋服&ジュエリー・心が通じ合う犬語、病気を克服した健康法。オシャレで可愛い犬グッズから、飼い主さんが楽しくなるアイテムまで!犬と人との豊かな暮らしをサポートします。

この度は、こちらのブログにご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ
ライフスタイルデザイナーの鹿野敬子です音譜
(STORYや美ストの読者モデルをさせて頂いております。)
 
私のプロフィールはこちら
ご覧頂けますと幸いです。

 

 
 

 

 

突然ですが、こちらの肩周りのケープは

ワンピースにくっついているんです目

 
 
 
 
{1F0854DA-6962-40B0-9D56-832E2D06B146}



バーニーズで出会った。

この黒レースと一体となった

デザインに

一目惚れしてしまいました爆  笑ラブラブ

 
 
 
 
 
腕が隠れるのも嬉しいですあせる
 

なかなかありそうでないデザイン。

 

襟付きできちんとした印象もあり
首元のおリボン🎀がまた可愛いくてゲラゲラ
 
 
 
{DFDDF5CD-813E-4F7A-8051-2952EF2AC89A}

ネイルとバッグと靴を👠
愛のカラー
マゼンダ(濃いめのピンク)に
 
ネイルデザインはヴァンクリ風




 

で着用しました
 
{6F945ECC-D69C-4473-97DC-6209C89EF605}


 
 
 
 
こちらのワンピースとの出会いで
「着る」という何気ない行為の
奥深さを味わいました
 
 

お友達はドレスをご自分で縫われたそう。

 

最近はシンプルに暮らすとか
機能性があって
デザインもシンプルなものが
良いと言われる傾向にありますが、
 
 
 
無くてもいいものだけれど
装飾があるからこそ
凄く豊かな気持ちになるんだなぁと
参加されたみなさんの装いを見て思いました音譜
 
 
 
 
デザインの変遷を見てもシンプルになったり
デコラティブなものが流行ったり色々ですよね。
 
 
 
 
こちらは以前観た
 

 

 
ヨーロッパでは建築やドレスなど
デコラティブなものが多いですし
アートは本当に心を豊かな気持ちに
してくれますね顔

 

Diorの軌跡をたどる展覧会「エスプリ ディオール」銀座で開催 写真23

 

 
Diorの軌跡をたどる展覧会「エスプリ ディオール」銀座で開催 写真46
 
本日も最後までご覧頂きましてありがとございました。
心穏やかに益々ステキな夜をお過ごしください
 
 
いつもありがとうございますニコニコ
感謝を込めて💓
 
 
 
ドキドキもし良かったらご登録頂けると嬉しいですドキドキ 
 
  
ドキドキバッグから椅子になるアートな家具はこちらからドキドキ

 
 いつも愛犬と一緒❤
人が上に座ることができて舐めても安心
ドキドキ宝箱をイメージしたセレブなドッグハウスドキドキ
 
 

 ドキドキ商品のお求めは

こちらのオンラインショップからドキドキ