久しぶりの午前午後レッスン♪ | 名古屋グルーデコ®教室 Grace Deco

名古屋グルーデコ®教室 Grace Deco

名古屋市名東区のグルーデコ®サロン。

一般社団法人 日本グルーデコ協会 の認定講師です。

落ち着いた雰囲気の中で、Wグルーを使って素敵なオリジナルアクセサリーを楽しく作ってみませんか?

ご覧いただき

ありがとうございます

 
名古屋グルーデコ®教室
LEATHER IDÉE 認定校
Grace Deco グレイス デコ です

こんばんはお月様
日中は暖かい日が続いていますね〜
今週末が大掃除日和とか、、、
でも明日は土曜日レッスンがありますし
まだまだ来週もレッスンが続きますので
大掃除は今年も
年末ギリギリになりそうです、、、

さて
レッスンレポートが溜まらないように
本日も
先日のレッスンレポートです♪


名東区からお越しの I 様の作品はこちら✨
GEMLINK様考案
【FLOATING JEWEL WATCH】

当サロンの生徒さまのご紹介で
フローティングジュエルウォッチを
是非作ってみたいとのことで
レッスンにお越しくださった I様♡

いきなりこちらの作品を作るのは
難しいということで
7月から毎月レッスンにお越しくださり
5作品目の作品が
今回のフローティングジュエルウォッチ♪

土台のセッティングは
少々苦戦されていましたので
少しお手伝いさせて頂きましたが
体験レッスンの時から
丁寧に作業される I様なので
時間を気にされながらも
とても綺麗に仕上げてくださいました✨

念願の時計を作られて
とても喜んでくださった I様
ベルトをお洋服に合わせて替えたりして
是非ご愛用くださいませ♪

千種区からお越しのK様の作品はこちら✨

I様とご一緒に
体験レッスンにお越しくださってから
I様と同様に
グルーデコ®︎に魅了されていらっしゃる
とても器用なK様♡

職業柄とても器用な上に
まだお若いので目が見える見える!笑
ということで
毎回グルーのセッティングから
チャトンの配置まで
私がお直しすることも全くなく
あっという間に
とても綺麗に仕上げてくださいます✨

今回もお隣で
I 様が土台のセッティングに
苦戦していらっしゃる間に
サクサクっと綺麗にお作りくださいました✨
流石でしたね!


ここからは午後レッスン♪

千種区からお越しのM様の作品はこちら✨
Joli様考案
【Cushion Flower】ピアス

前回お揃いのネックレスを
あっという間に綺麗に作られたM様♡
ピンワークが得意かも⁈と思いながら
今回はピアスを作られましたが
シンメトリーに配置する際に混乱され
少々苦戦される場面も、、、
最終的にはご覧の通り
シンメトリーに配置して
とても素敵に仕上げてくださいました✨

尾張旭市からお越しのW様の作品はこちら✨

いつもM様とご一緒にお越しくださり
素敵な作品をお作りくださるW様♡

前回はミンクファーブローチを
作られましたが
今回ヘアアクセサリーにアレンジして
着けて来てくださいました✨
ブローチピンではなくマグネットにすると
こんな素敵なアレンジもできるのですね!
W様にとてもお似合いでした♡

今回のセラミックロンデルネックレスは
グルーの量を微調整しながら
とても丁寧に仕上げてくださいました✨

年中使えるホワイトのセラミックロンデル♡
是非ヘビロテして
こちらもご愛用くださいませ♪


皆さま
次回のレッスンも
楽しみにお待ちしております🎶

レッスンのご予約・お問い合わせ
ラブレターgrace.deco.2015@gmail.com

※お問い合わせの際は
①お名前②ご住所③電話番号
④メールアドレス
必ずご明記くださいませ
 

ご連絡を頂いてから

必ず2日以内に返信しておりますので

もし返信がない場合は

お手数ですが再度ご連絡いただきますよう

お願い致しますm(_ _)m

 
☆日本グルーデコ協会認定校

 

☆完全予約制・少人数制・女性限定 

  (1〜4名様まで

☆サロンの場所 地下鉄東山線

                         一社駅 付近

 駐車場2台分

 

☆時間 2時間+ティータイム30分 
 

☆体験レッスン ¥3000 +税

(レッスン代+材料費込み) 
 

☆フリーレッスン ¥5000 +税      

         (レッスン代+材料費込み) 

 

☆認定講師講座 

 

  ☆スキルアップレッスン 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

Grace Deco

ERI