1周年の日に♪ | 名古屋グルーデコ®教室 Grace Deco

名古屋グルーデコ®教室 Grace Deco

名古屋市名東区のグルーデコ®サロン。

一般社団法人 日本グルーデコ協会 の認定講師です。

落ち着いた雰囲気の中で、Wグルーを使って素敵なオリジナルアクセサリーを楽しく作ってみませんか?



ご覧いただき

ありがとうございます


名古屋グルーデコ®教室
Grace Deco グレイス デコ です



こんばんはお月様

久しぶりの更新となってしまいましたあせる

今週は連日
午前レッスンと午後レッスンに
たくさんの生徒様がお越しくださり
素敵な作品がたくさん誕生しましたよラブラブ

レッスンレポートが溜まってしまいましたが
順番にご紹介させて頂きますね音譜


先日サロンオープン1周年の記念日に
レッスンにお越しくださいました
ECRU de FLEURAyako先生
A様の作品を
ご紹介させて頂きます


私の憧れラブラブ
素敵なAyako先生の作品はこちら

{5D2CF98A-8554-405C-AEA3-C96A201BAF84}
(お天気が悪く暗かったので画像が…あせる

Salon de MILI様考案の
フォクシー風ブローチを
とても丁寧に上手にお作りくださいました

グルーデコ3回目のAyako先生ですが
やはりいろいろな作品を作られて
作り慣れていらっしゃるので
今回も
ポイントを説明しただけですぐに理解され
サクサクっとお作りに
さすがAyako先生~
お似合いの素敵なブローチが完成しましたラブラブ
とっても喜んでくださったので
私も嬉しかったですラブラブ


I 先生の作品はこちら

{90552E8B-2698-4425-BE1D-D1E735010611}

{0867E1C5-C9DD-471C-AC56-987CA3D0549E}
(こちらも画像が…あせる

I 先生は
カルトナージュ、お茶箱、おリボンなどの
お教室をされていて
エレガントな作品を作られる
とても素敵な先生ラブラブ
以前Ayako先生のお料理教室で
ご一緒させて頂いたことがご縁で
プレゼント交換させて頂き
I 先生からは卓上ダストボックスを
私からは
リバーシブルのヴァンクリ風ペンダントを
贈らせて頂きました音譜

今回ペンダントとお揃いの
ヴァンクリ風ピアスを
お色も揃えて
ホワイトオパールでお作りに音譜

ホワイトオパールは
しっかり埋めないと浮きが目立つので
初めての方には難しいお色なのですが
サイズの違うスワロを
バランスよく配置して
とても上手にお作りくださいました
I 先生もさすがでした

そしてお時間が余ってしまったので
ゴールデンシャドーのミックスリングも
サクサクっと
とても上手にお作りくださいました音譜


A様の作品はこちら

{310796A0-68CB-468A-9DA9-7C26D0F5C493}

{3BB89275-8B5B-4645-9B75-6AA5FBF63A0E}

A様は
Ayako先生のお教室の生徒様で
様々なディプロマをお持ちなので
やはり初めてとは思えないくらい
とても上手に
ヴァンクリ風イヤリングとロンデルを
同じお色のスワロで
素敵にお作りくださいました

A様もお料理教室で
一度ご一緒させて頂いたのですが
その時に
「Grace Decoさんのブログを
いつも拝見していて
一度先生に
お会いしてみたいと思っていたんです」と
お声をかけてくださってラブラブ

とっても上品で素敵な方だったので
そんな風に思ってくださっていたことが
とても嬉しく
また是非ご一緒したいなぁと
私の方が思っていたんですラブラブ

今回大好きなAyako先生が
お忙しい中予定を空けて
たまたま1周年の記念日にご予約くださり
私がまた是非お会いしたいと思っていた
素敵な生徒様とご一緒に
レッスンにお越しくださったこと
本当にご縁を感じましたし
レッスン後に皆さまから
とても嬉しいお言葉を頂き
本当に幸せな記念日となりました
ありがとうございました

また6月にツアーを組んで
皆さまでお越しくださる日を
楽しみにお待ちしておりますニコニコ


レッスンのご予約・お問い合わせ
ラブレターgrace.deco.2015@gmail.com







☆日本グルーデコ協会認定校


☆完全予約制・少人数制・女性限定 

  (3名様まで)

☆サロンの場所 地下鉄東山線

                         一社駅 付近       

  駐車場2台分


☆時間 2時間+ティータイム30分 


☆体験レッスン ¥3000

(レッスン代+材料費込み)   
   

☆フリーレッスン ¥4000~       

         (レッスン代+材料費込み)   


☆認定講師講座      


  ☆スキルアップレッスン     



 

 フリーレッスンが充実している

サロンです♪


お気軽にお問い合わせくださいませ



最後までお読みいただき

ありがとうございました





Grace Deco   

Eri