”東京都知事選の政見放送” | 毎日料理

毎日料理

~体に優しくて安心のおうちごはん~

石丸さんの件について、その表面的なイメージ。

下記にリブログします通りですよ。

ちなみに、ごとうてるきさんと河合ゆうすけさんは、応援してる、というか、良いと思う。

始めてみた時にはふざけてる?と思ったけど核心をついているところもあって、今は好感度上がってるんじゃないかな。

もう素晴らしい。という域。

 

私はうつみさとるさん押しですが、もし桜井誠さんが知事になったら外国人生活保護の廃止、パチンコの撲滅に全力で公約を果たしてくれそうな気がする。

 

下記に「でっかいおっさんの子育て相談ルーム」さんのブログをリブログします。