皆様、大変ご無沙汰しております
猫大好きティアです(๑・‿・๑)ノ



今日は、猫の日という事で
(わぁー日付けもうすぐ変わっちゃうー
急げーw)
_φ(・_・::


我が家のニューフェイスを紹介したいと思います。


出会いは7月。
9月から家猫さんになった子です。



はじめまちて、





マロです 


おんニャの子です
{7510A20B-907B-40E2-9CC7-F4360C2372E0:01}



この頃は
生後1カ月半くらいでしょうか。


とにかく、すばしっこくて
お顔を見る事が出来なかったんですけど



初めてじーっと目が合い
お写真が撮れた日でした


目の上の白い点々を見た時
この子、しかまろくんみたいに
まろってるわぁ(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)



と思ったので、
そのまま『マロ』と命名しました。





ちなみに
こちらが、しかまろくんです
{C4C806F0-0207-420D-A428-93E7993C7423:01}






おてんばさんですけど
これから、ひょっこりブログに
登場しますので、



よろしくお願いします