こんにちは✨


GRACE です赤薔薇


先月(3月)の掛川市ギャラリー風見鶏さんでの

作品展示販売の準備で創作していた時

旦那さんが何気に

遊び心でバイク作ってみたら?

と、一言…

ええ~ッバイク~ッ滝汗滝汗滝汗

と焦る私


実は作品展の案内ハガキを

旦那さんがお仕事仲間の方にも配ってくれて

その方の数人はバイク好き💓なんだそうで

バイクをふと思い付いたらしい自転車


だけど一週間前だぞ~ッガーンガーンガーン

他の創作を途中でやめて

早速、試しにバイク作り滝汗

バイクの検索から始まりイメージを膨らませ

出来上がったのが下矢印下矢印下矢印

私としては、もう少し重厚感が欲しかった
と、あまり納得してなかったんだけど
作品展に持っていったら即、買い手がびっくり

そして展示中に、もう一方欲しいと

おっしゃって下さり急遽、第2号を自転車



やっぱり同じものは作れず滝汗滝汗滝汗
ですが、気に入って下さり
先日、納品してきました~ッデレデレホッ

お二方とも、お孫さんがバイクに
乗っておられると言うことで
お孫さんへのプレゼントキラキラ

特に最初のバイクを買って下さった方は
塗装する前のタンクの模様(炎🔥のうような)
が、似てる~と感激してくれました笑い泣き

そして旦那さんの仕事仲間の男性からも
オーダー頂きました~ッびっくりびっくりびっくり

旦那さんの一言が
こんなにも反響あるなんて!!
メッセージとして素直に受け取り
チャレンジしてみて良かった~ッチューチューチュー

案内ハガキも配りまくってくれるし
日曜日にギャラリーにも1日付き合ってくれて
本当にいつの感謝感謝ですラブラブ

またこれからもコツコツ頑張りますルンルン

最後までお読み下さって
ありがとうございました😌

浜松市子安町
GRACE 

 


✨ハーバリウム体験、認定レッスン🌹
✨ボタニーペインティングワークショップ🌿
✨ペーパークイリング体験、継続レッスン🌹

レッスン詳細、オーダーなど
お気軽にお問い合わせくださいね♪

yyhc.427691@gmail.com