こんばんわ🌃✨


GRACE です赤薔薇

今日のレッスンはハーバリウムひまわり

お母様と息子さん、姪っ子さん

初めましての3名さまニコニコ



真ん中のピンクのが息子さん作ガーベラ

ちょっぴり悪戦苦闘したけど
頑張って作り上げました~ッチュー

お母様と姪っ子さんは楽しい楽しい~ッ
と言って追加でもう1本ずつ創作ルンルン

コツが掴めて2本目は
サクサクッと出来ちゃったね花

どれも、ぜ~んぶ素敵ですキラキラ

ありがとうございました照れ




今年の夏休みは短かったので
娘、孫たちとショッピングモール内で
開催していた縁日に行ったり
実家のジィジ、バァバに会いに行ったり
息子も一緒に夕食を食べに行ったり…
で…終わってしまいました笑い泣き





楽しみにしていた花火も
娘の仕事事情で孫と見ることは叶わずぐすん
自宅窓から遠目に眺め花火




ベランダで線香花火をして
夏休みが終わりました~ッ笑い泣き




まだまだ猛暑が続きますが
体調管理を、しっかりして
やる事をコツコツ進めていこう❗
と思っていますウインクラブラブ

それでは、またね👋
最後までお読み下さって
ありがとうございました😌

浜松市東区子安町
GRACE 
✨ハーバリウム体験、認定レッスン🌹
✨ボタニーペインティングワークショップ🌿
✨ペーパークイリング体験、継続レッスン🌹

レッスン詳細、オーダーなど
お気軽にお問い合わせくださいませラブレター

yyhc.427691@gmail.com