豚肉とエリンギのエスニックソテーサンド | BAKE DAYS!

BAKE DAYS!

自家製酵母パン教室GRACEのブログですが
教室だけでなく家で焼いたパン・スィーツやおうちごはんなども
紹介させていただきます!

こんにちは。
今日の横浜は桜流しの雨です。

今日は入学式の方も多いようですね。
おめでとうございます
希望に満ちた、新しい学校生活!
楽しみですねおねがい
新しいお友達もたくさん待っています❗️
ぜひ、目一杯楽しんでくださいね爆笑






さてそんな今日も我が家はいつものサンドウィッチです。

{7E97476B-2BF2-455E-999B-298A9FBCE702}

豚肉とエリンギのエスニックソテーwithパクチー。
豚肉とエリンギをナンプラーとABCソース赤ラベルでソテー。
たっぷりのパクチーも添えて。
パクチーが大好きです。
日本でも万能ねぎや大葉くらいに普及してくれることを願う今日この頃です。

最近、タイ料理屋さんやアジアンなカレー屋さんが増えましたね。
パクチー専門店も流行ってるみたいだし…

もっとスーパーなどでお安く普通にパクチーが売られるようになればいいのにな~ウインク

では今日も読んでいただきありがとうございました。

自家製酵母パン作り教室GRACE

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

#自家製酵母パン作り教室GRACE #自家製酵母パン教室 #自家製酵母パン #自家製酵母 #パン #天然酵母 #キタノカオリ
#naturalyeast #wildyeast #sourdough #homemade #bread #Igbread #Igbreadclub #realbread #Igbreadstyle #Lovebread 
#オーブンレンジビストロ #ビストロ #bistro
#サンドウィッチ  #朝サンドウイッチ#朝サン #sandwich #lunch #healty #三度の飯よりパンが好き
#E朝  #パクチー