4/2〜から水星逆行が始まっています。

 

 

水星(通信・コミュニケーションの星)が
逆に動いているように見える現象を

水星逆行と呼ばれています。

 

 

 

この現象は4/25まで続くのですが

時期は、

 

通信障害や交通遅延が起こったり
コミュニケーション齟齬が起こりやすい

 

と言われており

 

 

思い通りに

物事が進みにくい時期

 

でもあります。

 

 

 

なので、この時期には

 

前に進むことをメキメキ頑張っても

なかなか進まない

 

と感じる人も多いのです。

 

 

 
 
そんな時は
 
思い切って、
前に進むより
振り返って調整する時期に振り切る
 
こともアリだと思うのですにっこり
 
 
 
 
 
今はそういう時期。
 
 
 
そう思えることが
色んなことを寛容できるマインドを
育てることにも繋がります指差し飛び出すハート
 
 
 
 
いますぐ結果を出すことばかり
メキメキ頑張っていても
 
なかなか結果が出ないのは
ただその時期じゃないだけかもしれません。
 
 
 
春に咲く花があって
夏に咲く花があるように
 
冬にいくら水や養分を与えても
すぐには咲きません。
 
 
 
必要な時期を経て
花を咲かせ、実をつけるのですうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 
 
なので、水星逆行の時期は
振り返る時期にして
 
動きやすくなった時に
どう動いていくか?
 
そんなことを調整するのがおすすめです。
 
 
 
 
とはいえ、
今メキメキ進めたい!!!
と思う方は、ぜひ進めください。
 
何よりも大切なのはあなたの感覚です。
 
 
 
自分のやりたい!!
って気持ちを大切にして
星の流れを使うことが一番のおすすめニコニコスター
 
 
 
 
水星逆行中は
思い通りにいかないことも想定内
としておけばいいだけっ!!
 
 
 
 
 

本日13時〜星のお話会@zoomを開催します。

 

集まってくださった方の

質問やお悩みにお答えしますので

タイミング合うようでしたら、いらしてくださいね。

 

 

 

 

zoomリンクは

公式LINEでお知らせしています。

 

「星のお話会」とコメントくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

友だち追加

 

 

 

また公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、ご応募くださいませー。