おひつじ座新月から

 

ホントにやりたいことを見つける

100日チャレンジ

 

を行うのですが

 

 

 

これは今まで自分の好きを
感じることができない私が

 

 

自分の好きを
取り戻すことができるようになった習慣

 

 

みなさんにもシェアして

 

一緒にチャレンジしよう!というものですニコニコ

 

 

 

 

ひとりで自分を見つめて行くのは

かなりの覚悟と集中力が必要

 

 

しかも視点が自分だけだと
視座が変わらないので、変化が感じにくい

 

 

なので、グループで行うことが
かなり有効なのですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

    

自分の習慣を見つめ直したい

 

自分の好きを認識したい

 

自分の感覚を取り戻したい

 

本来の自分で生きていきたい

 

 

 

 

そんな方は

この機会をぜひともお見逃しなくっ指差し飛び出すハート

 

 

 

 

今のあなたは

これまでのあなたの習慣が作った状態

 

 

それを変えたければ

習慣を変えていくことが

変化を作る最短ルート

 

 

習慣を変えるためには

環境を作りが大切!!!!

 

 

なので、ぜひとも!

 

 

自分を変えるための環境に
自分の身をおいてくださいね立ち上がるスター

 

 

 

 

さ、今月の私の1ヶ月はこんな感じ!!!

 

この講座で私自身もアップデートしますうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

私の変化はあなたの変化で

 

あなたの変化は私の変化なんです!!!

 

 

 

今はよく分らなくても大丈夫。

 

100日後にはあなたもきっと分かるはずっ笑

 

 

 

 

 

 

応募は公式LINEから受け付けています!
 
あなたと一緒に
チャレンジできたら嬉しいです💖
 

友だち追加

 

 

 

 

また公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、こちらからご応募くださいね。
 

友だち追加