なんか変わったわ!ってなった昨日。

 

 

 

何が変わったかというと

表情が変わったのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

もっと細かく言うと
目つきが変わったなぁと言う印象ニコニコ

 

 

 

それがとっても嬉しくて

みんなに画像を見せびらかしていたのです泣き笑い

 

 

 

そしたら、

共感と承認をたくさんもらって

ホントに嬉しくて!!!!!!

 

 

はぁ💖しあわせ〜おねだり花って感じでした。

 

 

 

 

では、何がそうさせたのか?

 

 

 

 

 

私は毎日太陽を浴びながら
自分の内側を見続けていました。

 

 

(雨の日も雲の向こうには
 太陽はいるので雨の日も休みませんw)

 

 
 
 

人間は価値があると感じることに
時間をかける生き物で

私は、毎日最低10分ほど

太陽を見つめ

自分を見つめる時間を過ごしていました。

 

 

 

この行動を振り返って見ると

 

私にとって

自分の内面の変化が価値がある

 

と思っている人種なんだなーって
改めて感じたのです。



自分の思っていること、考えていること、
感じていることを丁寧に見つめて

 

自分の中にあるものを

ないことにしないこと

 

 

この作業が

とっても価値のあることだと思っているのです。

 

 

 

 

結果、この継続で
自分の内側が
ホントに変わるんだなーとも実感しましたにっこり

 

 

こんな感じー指差し飛び出すハート

 

 

 

この変化にどれくらいかかったか?
昨年の10月てんびん座新月付近から初めて5ヶ月。

 

 

 

潜在意識が書き換わるのが最短で3ヶ月、
順調に行くと5〜6ヶ月と言われています。

 

 

 

まぁ、割と順調な方だったようです

そんな検証の良いサンプルにもなりました🙌✨

 

 


そして、

継続は私の強みだなぁ!と改めて感じましたうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

 

内側が変わると

外見が変わるのもホントにそう!

 

 

根本的に変えるには
やっぱり内側が大事ー!!!

 

 

 

 

内側を整えて

本当の自分のやりたいことを見つける

100日チャレンジを

おひつじ座新月から開催します!!!

 

 

募集は公式LINEから行いますので

気になる方はぜひとも

ご登録してお待ちください立ち上がる花

 

 

 

 

また公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、こちらからご応募くださいね。
 

友だち追加

 

 

星の視点をうまく取り入れて

自分らしく楽しく生きていきましょう立ち上がる飛び出すハート