私、コーヒーを飲む度に
「やっぱコーヒー嫌いだったわー」
ってなるんですよね爆笑


懲りずに毎回ね!


でも、これに気づいたの最近で
コーヒーって美味しいものっていう
インプットを信じて疑わなかった
私がいるようです指差し


(私、ヤバくない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い



人々が美味しそうに飲むから、
今度こそは私も美味しく感じられるハズ!
ってどこか信じているようにも感じてます。


香りは好きなんですよ!!

だから味も好きなハズ!
って思ってるフシもありそうですが、
未だ美味しさがやってきません昇天



でも、毎回飲みたいと思う私がいるんです。


この私はコーヒーを飲むという習慣を
大切にしたい私のような気もします。


コーヒー飲みたい!に違う習慣を入れるか?


もう少し観察してみたいと思いますよだれ




ちなみにコーヒーゼリーは
毎回美味しい!


です。