急遽思い立って開催した

「魅力交換会」

なんて素敵な会なんでしょう目がハート飛び出すハート

 

と自画自賛したくなる時間になりましたニコニコ

 

 

 

人間って、

与えたいし

受け取りたい生き物なんだなぁ

 

としみじみ感じましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 
 

そして

 

人との繋がりの中で

傷ついたこころは

 

人との繋がりの中で

取り戻すとことが近道

 

だと感じる時間でした。

 

 

 

 

自分の中で

ダメだと思っていたことって

 

かつて誰かに

バツレッドをつけられたものだったります。

 

 

 

自分で自分に

「そんなことないよ!」

って強く言えたらいいんだけど

 

誰かの言葉の方が

 

真実のように感じてしまうから

 

わたしたちは

自分の傷を自分で癒すのが

難しかったりするんです悲しい

 

 

 

この「魅力交換会」は

その誰かにつけられたバツレッド

 

違う誰かが二重丸だよ!!

って教えてくれます。

 

 

 

なので、

自分で声掛けするよりも

 

客観的に

そして素直に受け取れる

 

という効果があるようにですうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

いろんな人との交じり合いから

素敵な循環が生まれる

 

とっても楽しい時間でした立ち上がる笑

 

 

みなさん、とっても楽しそう💖

 

 

機会が合えば、ぜひご参加くださいね!!

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございますにっこり

 

あなたがいてくれてホントに嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花