あなたは話すとつい

熱くなるジャンルはありますか?

 

 

私はこれが

うまく言語化できなくて

 

変な方向ばかりに

行ってしまっていました昇天

 

 

 

変に難しく

考えすぎてしまうのですにっこり

 

 

 

ただ好きなこと

熱くなること

 

 

それだけでいいのに

 

 

ちゃんと伝えられること

わかりやすく話せること

 

 

勝手に置き換えて

 

あれこれ考えてしまっていることに

先日気づきました無気力

 

 

 

こんなことないですか??

 

 

 

いやー!

これに気づいた時はびっくりました泣き笑い

 

 

勝手にむずかしくして

 

勝手にできないともがいて

 

勝手に意気消沈していました魂が抜ける

 

 

 

 

それに気づいて

軽い気持ちで

 

「星の流れ知りたい人いる?」

 

って聞いてみたら

思ったよりも反応がよくて

 

 

え?こんなことでいいの?!

ってなっています驚き

 

 

 

星読みをやっていることも

もう少しアピールしていこう!

と思った出来事でしたうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

私は、全体的な流れを

読むことが好きなので

そこにワクワクするタイプですニコニコ

 

 

ストレングスファインダーの

最上位に着想があるのが

効いているのかなぁと思いつつ

 

さそりが強めだからなのか

いて金星だからなのか…

 

色々要因はありそうです!ニコニコ

 

 

 

星読みミニ鑑定会も希望が多かったので

こちらも今後、

ブログでも募集していきますね!

 

 

タイミングが合えば

ぜひ、ご一緒してくださいね立ち上がる花

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!!

 

 

ぐんぐん進むタイプではないけど

着実に変化するタイプではあるので

 

引き続き、

見守ってもらえると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

いつもありがとうございます💖