収入の柱がなくったので、

バイトを探そう!と

近所のスーパーの求人を見ていました!

 

前向きっ!!指差し

 

 

 

 

業種は。。。にっこり

 

時間帯は。。。凝視

 

時給は。。。無気力

 

 

 

しまった!!!

 

これでは

今までと同じような価値観で

選択をしてしまっている昇天

 

 

 

危なかったです!!

 

手短にすぐに

できること、やれそうなことを

選択しようとしていました。。

 

 

 

 

それでもいいんだけど

 

これからの私はですね

 

好きなことにエネルギーを使う

 

だったことを

すっかり失念していました魂が抜ける

 

 

 

慣れって怖いです。

 

 

気づいたらすぐに

元の価値観で選んでしまいます!!

 

 

 

新しい価値観で選び直したことで

 

ずっと気になってた

家事代行の求人に

応募してみることができましたニコニコ笑

 

 

 

いろんな人ん家に行くの

緊張するけど楽しそうじゃん?

 

 
ただワクワクするだけで選びましたニコニコ花
 
 
採用されたらいいなぁ。。ほんわか
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます!!
 
ここからの変化を見守ってくださいませ。
 
さ!どうなるのかなぁニコニコ飛び出すハート
 
 
 
もう一つ気になっている求人も
応募予定です!
 

こちらは強みを発揮できそうなやつっ!!