仕事がなくなって感じたのが

まだ来ぬ未来に怯えている

私がいたことでした。



特にお金に関する感情が

わなわなと震えていました不安



今月は入金があるので、大丈夫なわけです。



来月はまだ分かりません。

お金が入ってくるかもしれないし

入ってこないかもしれない。


現状、まだわからないが正解です。



なのに

仕事してない

=お金が入ってこない



この方程式が

揺るぎないものだと思っている私がいます。




ってことは、

仕事がなくなったからお金が入ってこないのは

当たり前のことですね。




そうなんですよね!


まだ分からないことに対して

これまでの経験で判断して怯えていたんですあんぐり




ここからは私の想像力が試される!


ここが腕の見せ所✨



私は来月どうなっていたいかなぁ。。ニコニコ


じっくり感じて

そのわたしと繋がることをしてみます!




これまでの学びを

存分に発揮するチャンス到来指差しスター

ってことでした。




よし!どうなっていくのか?!


楽しみながら進めて参ります立ち上がる笑



ぜひ、見守ってくださいね!


今日も読んでくれてありがとうございます飛び出すハート