先日、Kenny氏のオンサロメンバーと
明治神宮へ参拝しに行ってきました。

 

 

 

いつも企画してくれる

 

porocoさんのおかげで

ほっこりと穏やかな時間を

過ごすことができましたほんわか花

 

 

 

 

毎回、ベストなメンバーが揃うのが

また面白いところなのですが

 

今回もピタッと

とっても素敵なタイミングの人たちで集えて

 

見事な采配だったなぁ💖

と惚れ惚れしていますニコニコ

 

 

 

 

こういう時に私は

 

わたしたちは

ホントに護られた中で

色んなことに挑戦している

 

と思うのです。

 

 

 

 

ちゃんと必要な時に

必要なことを教えてくれる

仲間と出会う

 

人生って、

ホントによく出来ているんです!!!

 

 

 

だから、怖いと

そこに留まっているよりも

 

その怖いを一歩、

飛び越えてみて欲しいのです!

 

 

 

その一歩を踏み出したからこそ

出会える仲間がいるんですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

今まで一人で

頑張ってきたあなただからこそ

 

その一歩を踏み出して

誰かと繋がることを選んでみて欲しい。

 

 

 

怖いけど違う選択をすることで

 

絶対にあなたの人生が

いい方向に舵を切ることを

私はこころから信じていますニコニコ笑

 

 

 

 

私もそうやって、

暗い闇を歩いていた人生から

 

そして、選択を変えて

今の日向へ出ることができました。

 

 

 

あなたがいくら自信がなくても

私ができたことなので、

あなたにもできると信じています立ち上がるスター

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

こうやってあなたと出会えたことが

何よりも喜びになりますおやすみ