今年初めての音声配信で

今年のやりたいことを話しましたニコニコ

 

 

 

誰にも理解してもらえないんですが
 
私が一番やりたいことは
 
人生のしくみを紐解くこと
 
なんです!!!
 
 
 
誰に理解してもらえなくて
自分の楽しみのために
これを日々ひたすらやっているんです泣き笑い
 
 
 
自分の楽しみのために
生きるってただただ楽しいんですよ!!!
 
 
幸せの極みでございますニコニコ笑
 
 
 
それをもう少し分かりやすく
カタチにしたいと思っている昨今です。
 
 
そのために色々と
整理をしなきゃならないわけです!!!
 
 
好きなことを続けるために
頑張りますっ!!!!
 
 
 
さ、あなたは
これからの人生でやりたいことが
明確にありますか?
 
 
明確でなくても気になることがあれば
そのために今できることを
一緒に頑張りましょうねっにっこりスター
 
 
 
ひとりだとついつい怠けちゃうけど
あなたが一緒なら心強いですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 
 
 
 
2024年についてカナコと話しています。
 
私たちの去年からの振り返りと合わせて
あなたも一緒に振り返りながら
今年はどんなことをしたいか?
 
 
ぜひ、思いを馳せてみてくださいねっ!!