私はね、

 

自分の女らしいところを

一切ないものとして

 

生きていたんですにっこり

 

 

 

 

これってさ、

 

ホントはとっても悲しいこと
だったんだけど

 

そんなことに気づいたらさ

 

これまで守ってきたものが

なくなっちゃうから

 

気づきたくなかったし
認めたくなかったの。。悲しい

 

 

 

 

だけどね、

ちょっとづつ気づき始めて

 

ちょっとづつ認め始めるように
なってきたのですニコニコ

 

 

 

 

これね、実際認めたらさ

 

怖いことでも

悲しいことでもなかったの!

 

 

 

ただただ嬉しいこと

でしたニコニコ愛飛び出すハート

 

 

 

 

ただただ嬉しいんだけど

 

恥ずかしいことではありました真顔

 

 

 

 

だってさ、

 

慣れていなんだもん!

 

どうしたらいいか
分からないんだもん!

 

 

 

 

だけど慣れていないから

 

超恥ずかしいんだけど

 

その恥ずかしさを乗り越えて

出しまくると

 

超気持ちいい!!が待ってたのニコニコ笑

 

 

 

 

ホントに気持ちが良くてね。

 

 

 

ドス黒いって思っていたの。

 

私だけだったんです。

 

 

 

それに気づかせてくれたのが

 

私が今入っている

 

天音らんを師事する

魂の浄化師(たまじょ)が中心となっている

オンラインファミリー。

 

(私も魂の浄化師でございます指差し飛び出すハート

 

 

 

私のドス黒い部分を
全部光に変えてくれる

そんな目を持つ集団!

 

 

 

この目で見てもらうと

 

私のイヤ部分、

全部が私の魅力に変わっていくの!

 

 

 

びっくりする泣き笑い飛び出すハート

 

 

あまりの変化に自分でもびっくりするもの。

 

 

▼たまじょになって半年の変化はコチラ

 

 

 

繋がりを通じて自分を変化させられる

素敵な場所があることを

知ってもらえたら嬉しいですニコニコスター

 

 

 

 

そしていつか

仲間になってくれたら嬉しいです目がハート

 

 

 

だってね!

 

あなたの

誰にも見せなくないところ

 

私にもあるんだもの!!

 

 

 

あなたを通じて

 

私のイヤな部分を
私の光に変えることができるから

 

私にとって、あなたは

ホントに必要な存在なのですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

だから、大好きです愛飛び出すハート

 

 

(見ても会ってもいないのに?とか思ってる?w)

(それでも、大好きなの!疑ってもいいけど知っててね♡)