あなたにとって

 

「働く」ってどんなことですか?

 

 

 

楽しいことですか?にっこり

 

ツラいことですか??ぐすん

 

やりたいことですか?ニコニコ

 

やりたくないことですか??不満

 

 

 

「働く」って

どんな風に捉えていますか??

 

 

 

私が、会社員だった頃は

 

ただこなすものって感じでした凝視

 

 

 

 

会社員から

個人事業主になってからの「働く」は

 

怖いことっていう印象が大きかったです。

 

 

 

 

全て自分で決めなきゃいけないし

 

全て自分でやらなきゃいけない。

 

 

ボケーっとしてたら稼げないっ!!

 

 

動かないことには

どうにもならないっ!!ネガティブ

 

 

ああああああーーーー怖いよぉ魂が抜ける

 

 

 

 

そんなときに

聞いた言葉にハッとしました不安気づき

 

 

 

働くって

人と関わる経験値を増やすこと

 

 

なんとまぁ!!!!

 

 

こんな発想なかったです驚きハッ

 

 

 

 

でも、こう思ったら、

 

働くのたのしー!!!

ってなったんですよねうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

だって、私にとって

 

人と関わるのは楽しいことだし

 

人と関わるのはやりたいこと!

 

なのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

人と関わった経験値が上がった分だけ

 

稼げるってことなら趣味じゃんっ!!

 

ってなりましてねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

あれ。。。

 

人と関わるのが嫌いな人は

どうしたらいいの?!ってなってます??

 

 

 

大丈夫ですニコニコ

 

 

 

 

好きな人と関わることを

すればいいんです!!

 

 

嫌いな人との

経験値を上げろとは言っていません指差し気づき

 

 

 

好きな人との関わる経験値を

増やせばいいんです!!

 

 

 

だけど、それって、

 

人と触れてみないと

わからないことですよねにっこり

 

 

 

 

なので、一時的に

イヤな人と遭遇する可能性はありますが

 

 

それを一生続けろ!って話ではないので

 

 

好きな人探しの旅へ出るつもりで

気楽にやっていきましょう歩くスター

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますっ!!!

 

 

私の発信に触れてくれたことが

私にとっての経験値になるので

あなたとの出会いが嬉しいですっニコニコ笑

 

 

また触れに来てくださいねっ!!

心からお待ちしていますおやすみ