あなたにとってのしあわせ

 

ってなんですか?ニコニコ

 

 

 

しあわせになりたい!おねだり

って思った時

 

 

今、しあわせじゃない!昇天

と思うあなたがいるはずです。

 

 

 

今、あなたは

何がしあわせじゃないんでしょうか?ニコニコ

 

 

 

 

なんかイヤだ!むかつきではなく

 

何がイヤなのか?凝視

 

 

これを言葉にすることで

 

しあわせが見つかります立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

はじめは

うまく言語化ができないかもしれません。

 

 

 

言語化が苦手だからって

あきらめないでくださいにっこり

 

 

 

苦手なんじゃなくって

やってこなかっただけにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

だから、今から練習しましょう!

 

 

やってなかったことは

できなくて当たり前ですニコニコ気づき

 

 

 

 

言語化が苦手なあなたが

ダメなのではなくて

 

言語化が苦手なあなたは

言語化ができるようになるあなたなのです目がハートスター

 

 

 

これはとっても素敵なこと立ち上がる笑

 

 

 

 

何がイヤなのかうまく言えないのは

 

うまく言えるようになるチャンス!

 

 

何がイヤなのかわからないのは

わかるようになれるチャンス到来なだけ!

 

 

 

どれもとっても素敵で

素晴らしいあなたです💖

 

 

 

ぜひ、そんな風に

自分のしあわせを言葉にしてみてくださいね。

 

 

焦らなくていい、

じっくりじっくりと時間をかけましょううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

 

あなたと出会えて私はとっても嬉しいですニコニコ花