29歳で自分迷子になって

長い道のりをたどって

 

アプリでの婚活の末

夫(きくさん)となるべく方と
おつきあいをはしたことで
自己理解をするための学びをはじめました。

 

 

長年の反抗期が終了したら
たまにやってくる大きな感情の波に
苦戦するようになりました無気力

 

 

 
 
人生劇場の脚本・演出・主演
全てを担当しているわたしたちニコニコ笑
 
 
 
自作自演に気づいて
笑っちゃうんだけど
 
 
だけどさ、
感情のビックウェーブがやってくると
 
 
いくらプロの人生サーファーでも
日和るじゃん?ネガティブスター
 
 
 
この波乗りこなせば
ポイント取れるんじゃね?
とすぐになれないのは
 
プロと言えども
まだ初心者だからでしょうか?
 
(あ、サーフィンのルールとか
 全然知らないので適当w、なぜこの揶揄www)
 
 
 
 
感情のビックウェーブが
やってくるとさ
びっくりしちゃうんですおねだりハッ
 
 
 
だってさ、
昨日まで乗りこなせていたのに
 
 
急にこの波になれなくなるなんて
私のテクニックが
落ちてしまったのではないか?!
 
 
って不安になってしまうから。。。
 
 
 
 
だけど、
ホントはそんなことなくて
 
感情の波は
グラデーションで
小さくなっていかないだけニコニコ
 
 
ただそれだけ!!
 
 
 
そして、思うのが
 
感情の波って
 
感じられるようになった分だけ
大きいのがやってくる感じ。
 
 
 
だから、
大きい波がやってきたってことは
 
それだけわたしたちが
自分の感情と向き合って
折り合いをつけてきた証
なんです!!
 
 
なので、
頑張ってきた自分を
盛大に褒めてあげましょう立ち上がる飛び出すハート
 
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ
 
何かのきっかけになることがあれば
とっても嬉しいです。

 

今日もあなたが
いい気分でいることを祈っていますニコニコキューン