昨日、初のオフラインワークショップが

無事終了しました立ち上がるスター

 

 

やっぱりリアルって!
とってもいいですねニコニコ
 
 
 
オンラインだと
1対1のセッションばかりでしたので

 

複数人集まって

一緒にワークができるのは

とっても嬉しいし

 

集まった者同士で起こる

化学反応もとっても興味深いものでしたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

エネルギーの循環が

とっても気持ちよくて

 

こうやって

エネルギーって循環するのかー驚き乙女のトキメキ

 

 

と、興味深く

ワークするみなさんを

見守っていましたニコニコ花

 

 

真剣な眼差しとワクワクした空気感目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

ワーク後の懇親会の

インド宮廷料理が絶品でした!!

 


悶絶するドリンクで

何かが開いた方も爆笑笑

 

スパイスとルビーソルトのソーダ、チキンティッカたち


カレーとナンで蓋して蒸されたビリヤニニコニコ飛び出すハート
 

 

 

 

 

とっても楽しかったので

またリアルでワーク会を開催予定です立ち上がるスター

 

 

 

 

お近くの方は
ぜひご一緒できたら嬉しいですおやすみ