オフラインワークショップの

開催が決定しました!

 

 

リアルでみなさんと戯れるのが

今からとっても楽しみですニコニコスター

 

 

 

 

今回、ワークショップを開催する

きっかけをお伝えしたいなーと。


 

 

 

昨年末、

私の12年を振り返る発表会を開催したことで

 

「星を使って

 人生を考えるサービスをやりたい!」と、

 

一年の星流れを使った

作戦会議を開催しました。

 

 

 

この一年、

ご参加頂いた方の

人生の伴走をしたことによって、

 

「星を使って

 人生を考えるサービスをやりたい!」は、

 

「自分らしい人生を送るために

 必要なことを知りたい!」

 

だったことが分かりました。

 

 

 

 

そして、

 

もう一つ分かったことは、

自分らしい人生を送るためには

 

「自分がどんなことに喜んで、

 どんなことが嬉しいのか?」

 

こんなことを深く知ることが大切!

ということでした。

 

 

 

 

自分の心からの欲求を

自分が知り、理解することが

最初のステップだと感じました。

 

 

なので、

自分の欲しい未来を今感じて、

そこから2024年の一年を感じよう!

 

というワークショップを開催します立ち上がる

 

 

 

 

 

内容は
 
2026年のあなたで
2024年を描くワークショップ

 

 

自分が3年後どうなっていたいか?

 

それを想像し、

 

そうなったあなたなら

2024年をどう過ごしますか??

 

 

こんなことを感じて言語化する会ですうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

こんな方におすすめです。
 
●来年こそ本気で変わりたい!と思っている方
●自分の気持ちを明確化したい方
●内観をしたい方
●自分らしさを見つけたい方
●自分の変化に気づきたい方
●人生迷子な方
●自分を開いて生きていきたい人

 

 
 
【ワークショップ詳細】
 
■日時:12/16(土)17:45〜19:15
 ※ワークショップ後、懇親会もあります(希望者のみ)
 
■場所:Luz大森 4F 小会議室
 大田区大森北1-10-14(JR大森駅 徒歩2分)
 
■参加費:4,400円
 
 
【懇親会(希望者のみ) 詳細】
 
■日時:12/16(土)19:30〜21:30
■場所:インド宮廷料理 マシャール(Luz大森 3F )
■参加費:5,500円

 


ご参加ご希望の方は

公式LINEより「ワークショップ

とお知らせくださいませニコニコ気づき

 

友だち追加

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます立ち上がる花

とっても嬉しいですっ!!

 

ワークショップ、ご一緒できたら

とっても嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ