29歳で自分迷子になって

長い道のりをたどって

 

アプリで婚活の末

自己理解を進める学びをしながら

夫(きくさん)と結婚しました。

 

コロナ禍での出会いで

私の武器である〝女〟を

磨くことになりました。。真顔

 

 

 

 
女を磨くことにしたものの
何をどうしたらいいか
てんで分からず。。
 
数ヶ月放置で過ごしていました昇天
 
 
 
そんな中、
フェイシャルマッサージの講座を
紹介されて
 
「これだっ!あんぐりキューン
 
と速攻で申し込み、
講座当日を迎えました。
 
 
 
講座前は

 

これで

女を磨くテクニックが手に入って

安泰だわ〜にっこり
 
って気分でいました。
 
 
 
「女を磨くにはどうしたらいいか?」
 
一番聞きたかったことを
直球で聞きました!!
 
 
ちょっと前のめりで聞きましたよ!!
 
 
 
その答えは
 
 
「自分を好きってことよニコニコ
 
 
との。。。
 
 
 
ん?凝視
 
へ??真顔
 
なんだって?!??魂が抜ける
 
 
女磨くの簡単じゃねぇ!!!
 
 
思ってた答えとちゃうわ!!
 
 
もっとチャチャっと
できることだと思ってたわ!!
 
 
 
なんだよぉーうぐすん
 
 
自分を好きになるなり方の方が
女磨くより難しそうじゃんかー!!
 
そんな気分でした。
 
 
 
だけど、
とってもキラキラした方が
そういうならやってみるしかないか。。
 
 
 
ひとまず、騙されたと思って
(失礼。。昇天
 
講座で教わった
マッサージを毎日して
 
毎日鏡を見て
自分の嫌いな顔を
愛でる努力をしてみました。
 
 
 
そしたらさ、
不思議なもんで
1週間ほどで自分の顔に
変化が起こるんですよ!!
 
 
▼こんな感じっ指差しスター
 
 
 
マッサージ講座受講前はね、
広角の上げ方を知らんかった爆笑
 
 
1週間後に口角のあげる筋肉が
わかってきた!!
 
 
1ヶ月経てば
口角あげる筋肉が緩んできて
グッと上げられるようになったニコニコ
 
 
お目目もぱっちりしてきたよ立ち上がる花
 
 
 
毎日毎日愛でたら
自分の顔好きになってきたんです目がハート飛び出すハート
 
 
 
講座中に
「自分の顔好き?」って聞かれて
 
食い気味に
「嫌いです!鏡も見ません!!凝視
 
みたいな私だったので
この変化に
自分でもびっくりでございました爆笑
 
 
 
人って、変わってしまう生き物
なんだなーと
 
自分の経験から、そんな風に思いますニコニコ
 
 
 
なので、
今のあなたがどんな状態であっても
 
あなたもきっと変わってしまいますニコニコ飛び出すハート
 
 
人生、そんなものなのですニコニコ笑
 
 
なので、きっと素敵な変化は訪れますよ!!
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます。
 
何かのきっかけになれば嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

いつも応援していますスター