29歳で自分迷子になって

長い道のりをたどって

 

アプリでの婚活の末

夫(きくさん)となるべく方と
おつきあいをはしたことで
自己理解をするための学びをはじめました。

 

 

自分を好きになる過程で

新たな学びをしましたニコニコ



 

 

 

 

 

「自分を好きになる」中で

出会ったのは占星術でした。

 

 

 

知人にたまたま紹介された
ブログが興味深くて…


なにってね、
書いてあることが自分に起こるんですよ驚き
 

こんなことあります?
 
(そんなはずない、これはブログに影響を得ているハズ。。)
 
 
 
 
朝、読んでいたので
ブログに影響されて無意識で
その通りに行動してしまっているんだ。。おねだり
 
 
うん、
朝読むの辞めて、夜読むことにしよう!
 
(なぞの抵抗w)
 
 
 
あれ?また書いてあることが起こるな。。
 
 
あ!このブログを読んでることで
この人の考えが
インストールされてしまったんだ!!
 
 
うん、しばらく読むの辞めて
気になった時だけ読むことにしよう!
 
(絶対信じたくないw)
 
 
 
ん?ん?ん?
 
気になった時の方が

ドンピシャなことが書いてあるんだけど。。魂が抜ける

 
(ここでようやく諦めたw)
 
 
 

 
この時に、
 
星の流れってものがあって
どうやらそれが
私に何かしらの影響を与えている
 
ってことを認識しました。
 
(全然受け入れてくれないじゃん!3ヶ月くらい検証したww)
 
 
 
 
へー!そんなこともあるんだ!
で終わらないのが、私のいいところっニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
どういう仕組みで
私に影響を与えているのか?

 
これを学ぼう!
 

ということで、
占星術の講座を受けることにしましたw
 
(動機がマニアックwww)←これ今思うと超絶私らしい💖
ここまでのプロセス、超私らしくで大好きなのwww
 
 
 

 
そこで得たのは、星の知識だけでなく
 
これまで頑張ってきた
私への承認 でした。
 
 
 

自分の生まれた時の星の配置や
過去の自分のターニングポイントの
星の配置を知ることで
 
これまでの葛藤全部、
私らしいじゃん!
って思ったり
 
よく頑張ったなー!って思ったり
 
必要なこと
ちゃんとやってたじゃん!!って思えましたニコニコスター
 
 
 

 
ホントにとっても嬉しくて
特に婚活始めてからは
 
自分らしさを取り戻すための
行動をたくさんしていたこと
 
に気づくことができましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート
 
 
 
 
私はいつだって
私のために
ちゃんと頑張っていた!
 
 
心からそう思えて、
たくさん涙が溢れましたおねだり笑
 
 
 
 
あなたも
いつもあなたのために
たくさん頑張っていると思います!
 
 
そんな自分を見つける時間を
自分に作ってあげると
 
思っている以上に
わたしたちは喜びます。
 
 
 
これくらい大したことがない
 
と思わずに、
 
今日もよく頑張った!!
 
と労ってあげてくださいねうさぎのぬいぐるみ花
 
 
 
これが出来るようになったことで

私は
自分のことが好きっニコニコ愛飛び出すハート

って、心から思えるようになりました指差しスター
 
 


今日も読んでくれてありがとうございましたにっこり飛び出すハート
 
何かのきっかけになれることがあれば嬉しいです!!
 
今日もあなたはよく頑張った!!
いつも応援しています立ち上がるスター