おはようございます爆笑
今日はとても暑くなるそうですね〜あせるあせる
皆さん体調などお気をつけてお過ごしくださいおねがい

さて音譜
サロンのオープン準備も、着々と進んでいますウインク
昨日から、やっと床が張り始められました〜チョキチョキ

内装業者さんに教わって、記念にお手伝いさせてもらいましたよ〜口笛

枠からはみ出ないように慎重に•••
{903B8DE8-0356-4ECA-928E-186B2307C131}


しっかり押さえて〜
{AD5A5392-5504-406F-91EE-FDB99AC7933C}


更にローラーで押さえて〜
{1DDC7DB5-87DD-4BE9-B378-8960B2DBF8DB}


出来上がり爆笑爆笑
{437CEF23-7D24-43E4-8539-112266FC1633}


ネイリストさんも記念に〜ルンルン
{231375FD-4517-4DAB-B80F-70E351DAA314}

{D9D13E2D-E15C-4116-8042-E0E195FA6503}
さすがアップ細かい作業に慣れていてじょうずですグッグッ


トイレのクロスも仕上がっていましたラブラブラブラブ

{72760697-124B-4AC0-947D-04741F22383B}

オープンまで2週間を切りましたビックリマークビックリマーク
まだまだ準備する事がたくさんありますが、頑張ります馬


7/23土曜日オープン❤️
Total Beauty Salon Grace
横須賀市久里浜4-12-12
西田ビル3階
046-874-7004
10:00〜19:00
不定休
提携駐車場有
よろしくお願いしますおねがい