フランクフルト到着♡ | ❁*⋆Masami’s Diary⋆*❁

❁*⋆Masami’s Diary⋆*❁

徳島の主婦まさみです♪
毎日の気まま〜な生活をゆる〜く綴っています^_^
2014年12月男の子出産♡



おはようございます!
フランクフルトは現在9/8(sun)5時30分☆

昨夜は疲れてブログ更新できず息子も含め全員バタンキュー(´-`)
2人は先程まで熟睡できたようですが、私は1時、2時頃からあまり眠れなくなりました。。。
きっと時差ボケです。

息子はグッスリ寝て元気いっぱい!
今日のフランクフルトは雨予報で、気温も15℃以下(*ö)
日曜日なのでほとんどのお店は閉まっています。
1日観光日にあてたいと思います♫


さて、昨日更新できなかった到着してからのことを☆
機内のことは帰国時にまとめて記録しようと思います。


フランクフルト国際空港には日本人の旅行会社の方が出迎えてくれていて、そのままホテルまで送迎してくれました☻
運転手さんはドイツ人でしたが、息子は関係なく「ありがとう」と日本語対応♩
車中色々と説明してくれてあっという間にホテルに到着!

フランクフルト中央駅すぐそばのホテルなので行動はとってもしやすいです♡

荷物の整理もそこそこに、19時になろうとしていたので、少しだけ駅に行ってみました♪

駅正面です。

中には列車がたくさん停まっていて、息子は大興奮!!

機内でもお昼寝の時間に1時間ちょっと寝ただけなのに、すっごく元気!
この時日本時間は23時過ぎなのでもういつもなら寝てる時間です。
少しだけ散策して早めにホテルに戻りました。
夕食は機内食がたくさん出たので、お腹が空かず食べていません(´-ω-`*)


今日はまたたくさん歩いて色々な場所を巡りたいです!
雨も小雨程度だと良いなぁ(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )