機内でランチ♡ | ❁*⋆Masami’s Diary⋆*❁

❁*⋆Masami’s Diary⋆*❁

徳島の主婦まさみです♪
毎日の気まま〜な生活をゆる〜く綴っています^_^
2014年12月男の子出産♡



北海道帰省6日目(最終日)


こんばんは


11時55分 新千歳発
13時40分 徳島着

の便で無事に戻って来ました


時間帯が昼食とかぶるので、機内でお昼ご飯にしました

息子は
「チョコレートパンが良いの!」
とリクエストされたので、ロイズのパン屋さんで買いました
前回と少し内装や配置が変わっていました

お口の周りをチョコでいっぱいにしながら、美味しそうに頬張っていました


私たちはおにぎりを
ザンギは息子も気に入ってたくさん食べていました(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )
北海道ならではの中身で、美味しいのは食べる前から分かっていました

そして、私は食後のスイーツを
大好きなカヌレ


それにしても今回の帰省、往復便共によく揺れました( °_° )
今日に至ってはほぼベルト着用サインが点灯している状態で、着陸前にはジェットコースター状態
フワフワしたり横揺れが激しかったり
今までで1番揺れたような気がします

それもそのはず
海では白波が立って大荒れ(*ö)
台風の影響で風が強く吹いていました

毎日のように台風が発生している中で、日程通りに帰って来られてある意味運が良かったなぁと思います( ´ー`)


機内での息子はご機嫌でぐずることも無く、赤ちゃんの頃から乗っている飛行機でも成長を感じることができました

着陸時に揺れていたってなんのその
子供の熟睡加減には脱帽です(*・艸・)


つづく