〜年末のご挨拶と休業日のお知らせ〜 | Grace(グラース)|米子市のエステティックサロン&エステスクール

Grace(グラース)|米子市のエステティックサロン&エステスクール

美容業界20年のエステティシャンのアンチエイジングな日々を公開
ホームページはこちら:http://grace-esthe.lolipop.jp/

皆さま
こんにちは。

今年も残すところあと3日となりました。
2020年は本当に様々な出来事があり、歴史的にも語り継がれて行く年となったのではないかと思います。

私もサロン開業して19年。こんな年は今までにない一年でした。

未だ新型コロナウィルスは沈静化する事なく、来年も引き続きウィルスとの闘いとなると思うと…
今まで当たり前に出来ていた事が当たり前ではないのだと感じた一年でもありました。
改めて感謝の気持ちを持って日々過ごして行きたいです。
今年は緊急事態宣言が発令され、サロンも休業し、再開後も予約の間隔を空けるなど、感染対策を行いながら営業させて頂きました。今後もお客様の安全を第一に衛生管理を行い安心してご来店頂けるサロン運営を行って参ります。

サロンは12月29日火曜日が年内最後の営業日となっております。
年始は1月5日火曜日10時〜通常営業となります。

今年一年沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!
また来年もお客様の期待に応えられる技術とサービスの提供を行なって参りますので宜しくお願い致します♪

エステティックサロン グラース