無事に37になったぞぃ。。



そんなに祝いたいか?
わしのことをそんなに祝いたいのか?


{57EB6F3C-BAB2-4830-AE03-B647296F9A03}



こんなものまで用意して。



{CE2BD701-66AC-4A65-8525-DB2E0F61837E}

{C89974F9-5A92-43D4-AAD0-EA3A7BFF6066}



こんなものまで食べさせてくれて。



{ABAAFC21-5B9B-432D-816F-BA97AA6BED95}


{56398720-123C-425F-ABCA-B28DF728A122}



こんなオシャレな空間まで用意してくれてさぁ。



{5C3B83E7-C4B0-40C6-9994-6860CF110A6D}


こんなものまでくれちゃってさぁ。



さらには。。


{74A6D2F5-DB96-487C-A417-9F272015CFF8}



お??
裸のおネーチャンのピンクな耳かきってなんやねんw



わしっぽいってことやんなw
て、どんなイメージやねんw

※大絶賛、エセ関西弁でお届けしています。




別の日には銀座でお寿司。。


{1F8E40E8-4A6E-4A00-9AA4-9A40B78C9B6C}

{07BE5A74-5122-434C-9046-F6F21D1854E7}

{0FB5250B-1511-4FE3-BE4D-69C293DB1DA5}


うまいやんけ。




舌ではなくて、心がうまいと言うとるやんけ。




涙が出るやんけ。




ありがとやんけ。←文法は気にするな。平成だ。



{DB2F6105-C0E5-422F-AFD3-A2F10A188CFC}


こんなものまでくれるな。
無職やから、入れる金無いねんw






みーーーーんな。
ありがとうございました☆



※ブログに載っけられない人達も多数w



お食事も、プレゼントも、なにより、お気持ちが一番温かい。。



ありがたく頂戴致します☆



不出来な人間ではありますが、その辺りは辛抱して頂いて、末永くお付き合い願えればと思っております。









うん。
来年はもっと貢げや。






www

本当にありがとー☆


。。。


無性にカップ焼そばが食べたくなってコンビニへ。。



ちょっと私の貧乏舌には、高級すぎるモノが続いたのでしょうねw




そこで見付けてしまったDVD。


{E8044FC8-D764-4B2C-AC2F-CB5F7671D14B}


ハリーポッターの続編。




ちなみにハリーポッター全作は購入済←全て元嫁に持っていかれてますw



ふふふーん。
なんて唇を油でテカテカさせながら眺めていると。。。





物語の終盤。。。



{4B7E9030-346F-4872-9739-91CB5600FB9E}




コリンファレルが。。。




{163D5A65-D577-4B53-AB9F-D2D4DDB11499}


デップの兄貴にー!!!!!!!





なんて、贅沢な使い方なんだ!!!!





前作同様、子供へのファンタジー作品だと思っていましたが、ちゃんと大人向け。



すこぶる面白かったー☆
こりゃもう続編が気になりデップ。


頭をこじらせた変態大人にピッタリですな。
ヨダレを垂らしながら続編を待ちたいと思います☆




まだまだ祝え!!




BANG!!!