そして、また早起きなんだなぁ。



昨晩は美人の宝庫、アルゼンチン出身の美女からのお誘いが。。



超絶美女から、そんなお誘いを受けたら仕方ない。


こちとら日本男児、あるぜ?チン◯☆



アルゼンチンはとってもお肉を食べる国なので、昨晩のメっシはジャパニーズBBQへご招待。


{5C62528E-6042-4CA5-A6C3-5FA66F8DC8C9}

ふいーっ!!!
美味しいハラミだったね☆




艶々としていて、野生的な噛み応えがあり、適度な油と炭の香り。。




まるで君そのものじゃないか。。
今度のミスインターナショナルの予選も頑張るんだよ?



{AD324A76-01A8-46EA-BE17-6693522B13A1}

※画像はイメージです



少しお酒も進んで、ほろ酔いの君が私を見つめる瞳まで野生的になってきていたね。




仕方ないハニーだ。





もう一度言うよ?




あるぜ?チン◯☆
れっつベッドイン♡




(´-`).。oO
本日も優秀な妄想が出来ました♡



www
野郎と焼肉行っただけじゃい!!!
奢ってくれたんじゃい!!!


それでも久しぶりのお肉は美味しかったす☆


ごちそうさまでしたー!


。。。


また画像を使わないと文句を言われそうなので。。


{2B99D349-7CEF-490B-BB15-0D3A596DE0C8}

強制入部させられたSNOW部の部活。



おい、大学生風。
おじさんを枕認定すなw


随分と風刺的な画像を作り上げやがってw


しかも二人ともデニムシャツだから、ウホ♡認定まで加算されるぞ?w


www

コナン。
相変わらずフルスロットルで頑張ってるから、会いに来てあげてねー☆


。。。

ご飯画像がまだまだあったすー。


{6168899E-DAD3-439C-AEFD-BBD8B40C4A1E}

メバルかな?
色々エキスを吸った厚揚げが最高でした☆


{B054478D-AD0E-4777-87E4-CFF59DEA901B}

安定の刺身ちゃん。
ここは赤身が美味しかったなぁ。。


{EB47CA8E-E86D-47BF-9BE0-97474452117D}

エビの頭を揚げてもらう。


味噌入りのまま、高温・短時間でカラッと揚げてもらうと、味噌の風味が死なずにうまい♡


{5B9F8C8F-B17B-4993-B2F8-785BEF118D61}


クジラベーコン☆


もう20年ぐらい前に、水商売の先輩に連れられて行った六本木の焼肉屋で食べたクジラベーコン。




忘れられないなぁ。




甘くて、脂っこくて、噛み応えがあって、どことなく獣くさい。


これが大人の味なんだろうなぁって思いながら、ガッついていたのを思い出します。。



食べ物ってのは、そこに思い出がまつわるからこそ、本当に心底美味く感じる。
大人の特権ですな☆




若い男子諸君、今のうちに出会う食べ物を好き嫌いなく、偏見なく、とりあえず一回食っとけよー!!




笑いながら、泣きながら、反省しながら、喜びながら、食事をしたことのある人間は強くなれるし、厚みが増す。


一人だって、家族とだって、友達とだって、彼女とだって、子供とだって、孫とだって、一緒に出来る。



一生にするセックスの回数より多いんだぜ?


。。。


うん。さて。

オセロニアで二度寝待ち。




夜にでも遊びたまえ♡





BANG!!!







新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。



まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております