さて。
部活動してきた@新潟。

寝不足と二日酔いと疲労困憊とお目目ハンデを伴っての部活動。

{FAC067BD-4925-4450-98C6-225EE68E62E0}

ゲレンデに到着した瞬間から、先ずは疲労回復の為に寝る訳です。


そういえば前回の部活動でも。。

{48D523FA-1903-4BCF-850A-0CE5FD5C2F91}

寝てる訳です。



スノボ部員として登録してしまったが故に、一応の参加意思を持ち活動に参加するのですが、眠くなってしまう訳です。


それではこんな疲れ果てたおじさん部員ではなく、我がスノボ部員の輝ける活動をどうぞ。。






※上半身が裸には見えますが、そういう服です。





※ただのアホに見えますが、アホです。


と、まあ、こんな健全な活動をして社会貢献している訳です。


おじさんも一応、滑ったり転んだりしてメンバーの一員気取りを演じました。。


しかし。
やはり。

体力の限界を超えてしまうと精神の針が振り切れてしまうもの。。


こうなりました。




思わず悪魔以外の宇宙人チャンネルを持っていることを披露してしまいました。


おじさんがこれをやった後、喫煙所には20秒ぐらいの静寂が漂いました。


ごめんなさい。

しかし。
ちゃんと体力をセーブしたおかげで、本日からも業務に従事出来そうです。


よろしくお願い致します。。


宇宙人にも会えるよ☆
おいでー!!


BANG!!!


新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。


まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております