寒い日々が続けば暖かい日を待ち遠しいと嘆き、暑い日々が続けば、湯豆腐と熱燗が美味い極寒な日々を待ち望む、兎角、人間というものは勝手な性質を持ちがちです。

しかしながら  春  という季節に限っては語感も含めて人生のリセット感が強く、おまけに暖かさも伴う。。


だもんで。。。

{9E0CBB88-61D8-46D1-A454-50205BBEBBD4}

私に近づく  春  とパシャリと一枚。。

ただ、私が  春  を好む理由としては皆さんと少しだけ動機が違います。

桜を眺めてさえいれば、公然と野外で酔っ払っていても通報されない季節なんてなかなか大切で素敵なのです。

もう梅は咲いている季節ではありますが、寒梅を眺めながら、ぐらいでは酔っ払いについてはキチンと通報されてしまいます。。


なので、桜が本当に待ち遠しい。


梶井基次郎先輩曰く、桜の樹の下には屍が埋まってるらしいですが、私に限っては動く屍としての役割がそこに発生するわけです。


今年の春はお店の行事として  花見  を敢行して欲しいと切に願うばかりです。


目黒川あたりの飲食店の二階座敷なんていかがでしょう??



そんな提案でもしようかな、という今日この頃です☆


BANG!!!


新宿 ホスト GRACE

従業員募集中

03-6273-9395

新宿区歌舞伎町2-35-5

リゾンビル4F



出来ることを生かす。


知らないことを学ぶ。


まだ見ぬ自分の可能性にふれる。


「興味」なんて自分で創り出すものだ。


僕たちと一緒に働きませんか?

ご連絡お待ちしております